1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 恋人をイジメた女上司に激怒! 美人店長を待ち伏せ強姦した男 vol.2

恋人をイジメた女上司に激怒! 美人店長を待ち伏せ強姦した男 vol.2

2人のセックスはこんな調子だったが、蜜月状態は長く続かなかった。 麻美さんが働く職場のメンバーで、飲み会があったときのことだ。 独身のやり手女性店長の平原由季さん(34)を慕っていた麻美さんは、酔いも手伝って、アダルトビデオに出演していた過去を打ち明けてしまった。

2人のセックスはこんな調子だったが、蜜月状態は長く続かなかった。
麻美さんが働く職場のメンバーで、飲み会があったときのことだ。
独身のやり手女性店長の平原由季さん(34)を慕っていた麻美さんは、酔いも手伝って、アダルトビデオに出演していた過去を打ち明けてしまった。
その場では店長は「そっか~。大変だったね」と同情してくれたが、数日後、思わぬ事態が起きる。
突然、本社の幹部の1人から、麻美さんのケータイにメールが届いたのだ。中身はもっぱら下品な内容で、一度ヤラせてくれということまで書かれていた。
"AV女優だったことを店長がバラしたんだわ"
麻美さんはすぐにそう確信し、店長に抗議した。すると、店長から逆にこう怒鳴り返された。
「女は男を手玉に取ってなんぼじゃない? あんた、そっちのほうは得意だし、いいじゃないのよ」
翌日からは、店長だけでなく、店のスタッフたちによるイジメが始まった。
面倒くさい片付けや掃除の仕事ばかりを押し付けられるようになったうえ、スタッフたちが、蔑むような視線を投げかけるようになったのだ。
いつまで経っても、イジメが止む気配はなかった。辛い日々を送っているうちに、麻美さんは食欲がなくなり、木島とのセックスも拒むようになった。
木島はことあるごとに心配して、何かあったのかと尋ねたが、麻美さんは笑ってごまかし続けた。
ある日、ついに我慢できなくなった麻美さんは、職場を無断欠勤してしまう。すると、次の日に店長から一方的にクビを言い渡されることになった。
退職後も麻美さんのうつの症状は続き、激ヤセしてやつれていった。
恋人のあまりの変わりようを見かねた木島は、何があったのかを打ち明けるように麻美さんに強く迫り、ついに事情を知った。
麻美さんの話を聞いているうちに、木島は元店長への怒りが沸々と湧いてくるのを感じた。
"麻美をこんなんにしやがって! 復讐してやる!!"
その怒りは止められるものではなかった。木島は、店長への復讐計画をたて、実行に移したのだ。

08月28日公開のvol.3へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事