1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 恋人をイジメた女上司に激怒! 美人店長を待ち伏せ強姦した男 vol.3

恋人をイジメた女上司に激怒! 美人店長を待ち伏せ強姦した男 vol.3

ある晩、木島は麻美さんの元職場があるビルの付近で張り込むと、店を出てきた店長の由季さんを尾行。自宅までつけていき、彼女がマンションの部屋に入ろうとしたところで、一気に襲いかかった。 由季さんの背中を突き飛ばして部屋の中に押し込むと、ナイフの切っ先を首元に突きつけて言った。

ある晩、木島は麻美さんの元職場があるビルの付近で張り込むと、店を出てきた店長の由季さんを尾行。自宅までつけていき、彼女がマンションの部屋に入ろうとしたところで、一気に襲いかかった。
由季さんの背中を突き飛ばして部屋の中に押し込むと、ナイフの切っ先を首元に突きつけて言った。
「逆らったら、顔をズタズタに切り刻んでやる」
脅し文句で観念させるとガムテープで目隠しをしてベッドへ連行。押し倒してスカートの奥に手を突っ込み、パンティを脱がせた。
脱がせたパンティを丸めると彼女の口の中に押し込む。そのまま口の上からガムテープを巻いていってサルグツワを施した。
「さて、じゃあ撮影を始めようか……」
由季さんの服を乱暴に剥ぎ取って全裸にすると、バッグから2台のビデオカメラを取り出した。カメラは職場から無断で持ち出したものだった。1台を三脚に固定し、もう1台は手で持ちながら撮影を始めた。
全裸の由季さんを凌辱し、その光景を2台のカメラに収めていった。
指で開いた女性器をアップで撮ったり、膣口に指を突き入れてかき回しているところを撮影していく。
挿入シーンも、もちろんカメラに収めた。
服を脱ぎ捨てた木島は、激しく反り立った巨根を膣口にあてがい言った。
「デカいヤツをブチ込んでやる!」
巨大なペニスを徐々に埋め込んでいった。由季さんは痛くて思わず悲鳴を上げたが、サルグツワに阻まれて声にならない。
全部埋め込むと、男はまるでマシンガンのような高速ピストン運動を始めた。カメラの画面が激しく揺れてブレるのも気にせず、ガンガン腰を振り続けて、そのまま膣内に射精した。
強姦後、木島は、最後に白濁液が膣口から出てくる様子を撮影すると、一目散に逃走した。
悲劇はそれだけでは終わらなかった。強姦被害から数日後、レイプ現場を撮影したビデオが、由季さんの職場に送りつけられたのだ。さらに、その動画はインターネット上にも公開されていた。
だが、それがきっかけで木島の犯行だと判明。木島は逮捕されることに。
そして、法廷へ。男への厳刑宣告は、間違いない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事