1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 大家族に憧れた身勝手な男がシングルマザーを"夜這い姦" vol.1

大家族に憧れた身勝手な男がシングルマザーを"夜這い姦" vol.1

「好きな女に子供を産ませて、大家族を作りたかったんです」 法廷に引き出された中年男は、身勝手極まりない理屈を並べ立てた。 5人の子供を育てていた男が惚れた相手は、2人の子を持つ近所に住むシングルマザー。

被害者 :近所のシングルマザー
犯行手口:ベランダから侵入し、包丁で脅迫
犯行現場:被害者の木造アパートの2階の部屋
犯人  :大家族に憧れる5人の子供の父親

「好きな女に子供を産ませて、大家族を作りたかったんです」
法廷に引き出された中年男は、身勝手極まりない理屈を並べ立てた。
5人の子供を育てていた男が惚れた相手は、2人の子を持つ近所に住むシングルマザー。
男は夜這いに及んで彼女を強姦し、凌辱後も、放心状態の被害者に一方的に求婚を迫り続けていた。
**
内装業の仕事をする熊野幸司(43)は、大家族というものに強い憧れを持っていた。
幼少時に両親が離婚。
母との2人家族になったが、仕事で忙しい母親に放っておかれたことで、中学校に上がった頃からすっかり不良になった。
地元のヤンキー仲間とつるんで悪行に明け暮れる日々。

だが、そんな彼を変える出来事が起こる。
20歳を過ぎた頃につき合っていた女性が妊娠し、"できちゃった婚"をしたのだ。
熊野は、自分に子供ができたことで初めて家族の大切さに気づき、生活態度を改めるようになった。

"子育てこそ、オレの生きがいだ。子供をもっと増やすぞ。テレビで有名になった、あの大家族をいつか追い越してやる"

彼は、ある大家族を取材するテレビ番組『痛快!ビッグダディ』が好きで、いつしかダディにライバル意識を持つようになった。
だが、その思いも虚しく、2人目の子供ができてすぐに離婚することに。

原因は妻に対する暴力だった。
彼にはカッとなるとつい手が出る癖があったのだ。
離婚して熊野は2人の子供を引き取ったが、すぐに再婚。
新たに3人の子供が生まれて、合わせて5人の子持ちになった。
熊野はセックスのとき、コンドームを使わなかった。
精液をたっぷり膣の奥深くに放つ瞬間こそが至福のときで、自分の"血"が女性の中に入っていく感覚が好きだった。
2人目の妻にも暴力を振るうことがあったが、体の相性はよく、毎晩のようにセックスに励んだ。

だが、あるときから妻が急にセックスを拒否するようになる。
そして2カ月後、彼女は買い物に出かけたまま姿を消した。

09月03日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事