1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 大家族に憧れた身勝手な男がシングルマザーを"夜這い姦" vol.2

大家族に憧れた身勝手な男がシングルマザーを"夜這い姦" vol.2

置き手紙には、熊野の暴力に耐え切れなくなったこと、若い好きな男ができたことが記されていた。 残された熊野は、5人の子供を独りで育て始めるが、そんなときに惚れたのがシングルマザーの水谷梨香さん(27)だった。 彼女は夫を交通事故で亡くし、事務の仕事をしながら2人の幼い子供を育てていた。

置き手紙には、熊野の暴力に耐え切れなくなったこと、若い好きな男ができたことが記されていた。

残された熊野は、5人の子供を独りで育て始めるが、そんなときに惚れたのがシングルマザーの水谷梨香さん(27)だった。
彼女は夫を交通事故で亡くし、事務の仕事をしながら2人の幼い子供を育てていた。

熊野が最初に彼女に出会ったのは、近所のスーパー。
梨香さんは、2人の子供と買物に来ていた。
子供をあやす彼女の幸せそうな表情から溢れ出る母性と、未亡人特有の色気に一気に引き込まれた。

"あんな女を、ぜひ嫁に欲しい。何人も子供を作って大家族にしたい!"

買い物帰りの彼女をさりげなくつけて、住まいを確認。
さっそく翌日から周辺をうろつき、彼女を見かけると偶然を装って積極的に話しかけた。

何度か彼女と世間話をする機会に恵まれたが、それ以上の進展はなかった。
彼女に対する思いは募るばかり。

ひと月が経った頃、一方的な思いが、ついに爆発することになった。
いきなり彼女にプロポーズしたのだ。
だが、あくまでも2人は道であいさつをするだけの仲。当然のごとく断られた。

"このままじゃオレは、ビッグダディにとうてい及ばない。なんとしても彼女との子供が欲しい……"

思いつめた頭にふと浮かんだのが、夜這いという言葉だった。

ある深夜、彼は内装業の商売道具を積んだワゴン車で出かけた。
梨香さんのアパートに着くと、ハシゴで2階のベランダに上がった。
部屋の中は明かりが消えていたが、熊野は窓をコンコンと叩き続けた。
すると、不審に思った梨香さんが窓辺に現れた。
彼女は熊野の姿を見てギョッとした。
だが、それを意にも介さず、彼は頭をベランダに擦りつけるようにして土下座。
さらに、手のひらを左右に振って"心配はいらない"と必死にアピールした。

根が優しく押しに弱い梨香さんは、根負けした。
窓を開けてしまったのだ。
「こんな夜中に、本当にすみません」
熊野は低姿勢で室内に入り、子供2人が寝ている部屋から台所に移動すると、土下座して彼女にプロポーズし始めた。
もちろん梨香さんは、彼の申し出に応じなかった。
彼女は、熊野がベランダで脱いだ靴を玄関へ持っていくと、帰るよう促した。

09月04日公開のvol.3へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事