1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. レイプ被害女性と同棲彼氏が復讐目的で隣室女性を昏睡姦 vol.2

レイプ被害女性と同棲彼氏が復讐目的で隣室女性を昏睡姦 vol.2

こうした日々のなか、隣室にファッションの専門学校生・寺島亜希さん(20)が引っ越してきた。 彼女は、屈託のない笑顔が可愛らしい美女だった。 彼女のことを気に入った2人は、家に招いて一緒に飲み会をするなど親しいつき合いを始める。

こうした日々のなか、隣室にファッションの専門学校生・寺島亜希さん(20)が引っ越してきた。
彼女は、屈託のない笑顔が可愛らしい美女だった。
彼女のことを気に入った2人は、家に招いて一緒に飲み会をするなど親しいつき合いを始める。

だが、ある日、2人は恐ろしい事実を知ってしまう。
亜希さんが、自分の彼氏の写真を見せたときだ。
「この人が、私の彼氏。カッコイイでしょ!」写真の男を見て、2人は息を飲んだ。
その男は、奈央をレイプした男の1人だったのだ。

亜希さんは、恋人は海外で単身赴任中だと言った。
おそらく、刑務所で服役中なのだろう。
2人はその場では何事もなかったかのように取り繕った。

だが、亜希さんが帰ったとたん、奈央は取り乱しはじめた。
下地はどう慰めていいかわからなかった。
下地自身も、彼女と自分を苦しめるレイプ加害者には憎悪を燃やしていた。

以後、再び火の点いた2人の憎しみは、次第にねじ曲がっていく。
そして、怒りの矛先は亜希さんに向かうことになった。
「社会に戻ってからもあの男を苦しみ続けさせるためには、同じ目に遭わせてやるしかない……」
悩み抜いた2人の出した結論は、亜希さんをレイプすることだった。

09月18日公開のvol.3へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事