1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 性犯罪で逮捕された整体師が懲りずに美人OLを路上強姦 vol.1

性犯罪で逮捕された整体師が懲りずに美人OLを路上強姦 vol.1

法廷に現れたのは、治療院で働いていた整体師の男だった。 男は独身で、年上の女性患者と不倫関係になったものの夫にバレて破局。 その後、腹いせに別の女性患者にワイセツ行為に及んで逮捕された。

被害者 :仕事帰りのOL
犯行手口:ベルトで首を締め上げて連れ込む
犯行現場:深夜、人通りの少ない道の脇の廃家
犯人  :性犯罪で逮捕歴のある整体師

法廷に現れたのは、治療院で働いていた整体師の男だった。
男は独身で、年上の女性患者と不倫関係になったものの夫にバレて破局。
その後、腹いせに別の女性患者にワイセツ行為に及んで逮捕された。
示談で刑は免れたものの、職を失って自暴自棄になった。
そして見ず知らずの女性へのレイプを企んだのだ。
男は道具を用意して、深夜の駅へ向かった。
**
プロレスラーに憧れを抱く後藤新也(33)は、高校時代は柔道部に所属していた。
将来プロレスラーになるために、柔道で基礎体力をつけようと思ったのだ。
だが、練習中に下肢を複雑骨折してしまう。
後遺症が残るひどいケガで、レスラーになる夢を断念せざるを得なかった。

卒業後、後藤は手に職をつけようと思い、柔道整復師の資格を取得。
治療院で働き始めた。

勤務しだして間もない頃だった。
10歳ほど年上の30代前半の女性を治療することになった。

マッサージをしていて気持ちよくなったのか、女性はいつの間にか眠っていた。
そんな彼女を見ているうちに、後藤はついムラムラしてしまった。

"いまなら、ちょっと触るくらいバレないよな……"

そう考えて、ゆっくり彼女の股間へと手を伸ばす。
下着の中へ手を滑り込ませてヘアに触れると、一気に頭に血が昇った。
興奮の赴くままに陰裂に手を這わせ、軽く指を膣口に潜り込ませた。

すると、突然、「あっ……うん」と、彼女が艶っぽい声を出し始めた。
後藤はあわてて手を引き抜こうとしたが、なぜか彼女自身の手がそれを押しとどめる。
驚いて彼女を見ると、目で合図をしてきた。
どうやら、このまま続けてほしいようだ。
その濡れた目に促されるように、遠慮なく彼女の女性器を愛撫すると、愛液がどんどん溢れてきた。
しまいには、彼女はガクガクと腰を震わせて「う~ん」と呻き声をあげたかと思うと、そのままイッてしまった。

09月24日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事