1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 性欲旺盛な女上司に耐えかねて部下がネットで他人に強姦依頼 vol.1

性欲旺盛な女上司に耐えかねて部下がネットで他人に強姦依頼 vol.1

レイプ実行犯とレイプ依頼をした男が、法廷に引き出された。 2人に面識はなく、インターネット上で知り合った間柄だった。 被害者女性は独身のキャリアウーマンで、レイプ依頼をした男の上司だった。

被害者 :独身の美人キャリアウーマン
犯行手口:ネット掲示板を見た実行犯が強襲
犯行現場:被害者の住むマンションの部屋
犯人  :被害者の部下と元AV男優

レイプ実行犯とレイプ依頼をした男が、法廷に引き出された。
2人に面識はなく、インターネット上で知り合った間柄だった。
被害者女性は独身のキャリアウーマンで、レイプ依頼をした男の上司だった。
2人には体の関係があったが、やがて男は、性欲旺盛な女性上司の要求に耐え切れなくなってしまう。
切羽詰まった男が画策したのは、なんと彼女に成りすまし、ネット上に「レイプ願望」を書き込むことだった……。
**
大谷翔吾(27)は、中堅広告代理店で働くクリエーターで、高身長のイケメン。
だが、内向的なタイプだったため、それまで彼女ができたこともなかった。

一方、彼の直属の上司だったのが、独身キャリアウーマンの戸田友里恵さん(33)。
黒髪が映える美女で、仕事の成績も優秀。
社内の評判もよく、次期役員候補と噂されていた。

ある金曜日の晩、職場の飲み会があった。
「大谷君、女の子の扱い方がヘタだよね。もしかしたら童貞?カッコイイのに、もったいないなあ」
飲みの席上で、大谷は友里恵さんから散々からかわれた。

それにもかかわらず、飲み会が終わって大谷が帰ろうとすると、「ねえ、もうちょっとつき合ってよ」と、すっかり酔っぱらった友里恵さんが誘ってきた。
彼は上司の誘いを断ることができず、一緒にタクシーに乗り込むと、彼女のマンションへ向かった。

部屋に入ると、すぐに彼女はシャワーを浴び、やがて裸にバスタオル一枚の姿で戻ってきた。
そのまま、ベッドにうつ伏せになると、甘えた声で言った。
「ねえ、お願い~。マッサージして~」
仕方なく、大谷は不慣れな手つきでマッサージを開始。

だが、マッサージの途中、彼女の体を動かそうとしたところで、バスタオルがはだけてしまう。
形のいい乳房と少し薄めのアンダーヘアが目に入り、大谷は思わず見とれてしまった。
下半身がムクムクと反応する。
すると、それを察した友里恵さんが、「あら、私の体で興奮しちゃった?」と言って股間に手を伸ばしてきた。
「あなたに女のカラダを教えてあげる」
彼女はそう告げると、彼を抱き寄せた。

10月01日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事