1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 性欲旺盛な女上司に耐えかねて部下がネットで他人に強姦依頼 vol.3

性欲旺盛な女上司に耐えかねて部下がネットで他人に強姦依頼 vol.3

だが、勢いよく突入してきたのは、野球帽を被り、黒サングラスに白マスクをした見知らぬ男だった。 「本当にいやがったな、変態女!」 侵入した稲村は部屋の明かりを消すと、彼女をベッドに押し倒した。

だが、勢いよく突入してきたのは、野球帽を被り、黒サングラスに白マスクをした見知らぬ男だった。
「本当にいやがったな、変態女!」
侵入した稲村は部屋の明かりを消すと、彼女をベッドに押し倒した。
友里恵さんが訳もわからず戸惑っていると、男は彼女の両頰に強烈なビンタを張り、両腕を結束バンドで縛りあげた。
さらに、口はガムテープでグルグル巻きにした。
もがく彼女のバスタオルを剝ぎとると、馬乗りになって、乳房の膨らみに顔を埋めた。

乳首に強く吸いつきながら、腕を下半身に伸ばし、股間もまさぐる。
友里恵さんは最初、抵抗を試みたものの、すぐに諦めたようだった。
その様子を見た稲村は、彼女の口を塞ぐガムテープをはがすと、こう命じた。
「舐めろ!嚙んだら、絞め殺すからな!」
渋々、応じた彼女の口の中で、ペニスがますます反り返っていく。
男はそれを引き抜くと、バックの体位で膣口へとメリ込ませた。
潤っていない肉襞が侵入を拒むが、突き入れを繰り返し、やがて根元まで埋め込んだ。
ピストン運動を始めると、彼女が首を左右に強く振って拒みだす。
それを無視し、最後は膣内に白濁液を解き放った。

獣欲をとげた稲村は、縛られたままの彼女を放置して逃走した。

捜査をし始めた警察は、すぐに、インターネット上の書き込みを発見。
履歴から大谷の書き込みであることが判明し、逮捕となった。

その数日後には、実行犯の稲村も逮捕された。
そして、法廷へ。
2人への厳刑宣告は確実だろう。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事