1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 恋人を職場でイジメた女上司を仲間に頼んでSM姦した鬼畜! vol.1

恋人を職場でイジメた女上司を仲間に頼んでSM姦した鬼畜! vol.1

職場でのイジメが遠因となって、その鬼畜犯行は引き起こされた。 若手女性社員が、先輩女性社員からイジメられ続けた結果、うつ病を発症して休職することになった。 彼女の彼氏は同じ職場で働いていた男で、衰弱した恋人の姿を見て憎悪の炎を燃やし、イジメた女性上司への復讐を決意した。

被害者 :レイプ計画犯の彼女の女上司
犯行手口:酔っぱらって帰宅したところを強襲
犯行現場:被害者の住むマンションの部屋内
犯人  :復讐に燃える男とその同級生

職場でのイジメが遠因となって、その鬼畜犯行は引き起こされた。
若手女性社員が、先輩女性社員からイジメられ続けた結果、うつ病を発症して休職することになった。
彼女の彼氏は同じ職場で働いていた男で、衰弱した恋人の姿を見て憎悪の炎を燃やし、イジメた女性上司への復讐を決意した。
そして、サディストの同級生仲間に依頼し、凶悪なレイプ計画を実行したのだ。
※※
通販会社で働く大川涼平(27)は、職場で禁止されている社内恋愛をしていた。
相手は、半年前に入社した板倉奈々さん(23)だった。
だがある日、職場で奈々さんの教育係を担当する秋元理央さん(30)に、休日のデート現場を目撃されてしまう。

理央さんは背の高い美女だったが、三十路に入っても結婚相手が見つからず焦っているところだった。
焦りからくるイライラもあったのだろう。
理央さんは、デート現場を目撃して以降、後輩の奈々さんを徹底的にイジメ始めた。
奈々さんから何か聞かれても無視を決め込む一方、奈々さんの仕事ぶりや容姿についてチクチクと嫌みを言い続けた。

理央さんのイジメは、普通の企業であれば度が過ぎるほどだった。
だが、彼女は社内でリストラ係も兼任しており、周りは自分にとばっちりがくるのを恐れて、誰も注意することがなかった。

そこで奈々さんは、彼氏である大川に悩みを打ち明けた。
すぐに大川は理央さんに抗議したが、「イジメた覚えはない」の一点張り。
社内に味方もなく、結局、大川だけではどうすることもできなかった。
やがて奈々さんは、激しい頭痛や嘔吐に悩むようになり、欠勤するようになった。
病院に行くと、うつ病と診断された。

そして数カ月後、彼女は自主退職せざるを得なくなった。
だが、退職後も病状は回復しなかった。
大川は彼女の衰弱した姿を見て、何もできなかった自分を責めるとともに、理央さんへの憎悪を燃やすようになっていった。

こうした憎しみの心は、時とともに邪悪なものへと変化していった。
"あの女さえいなければ!あの女にも、地獄を見せてやる!"
大川は、ついに凶悪な復讐計画を実行に移すことを決意した。

10月15日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事