1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 恋人を職場でイジメた女上司を仲間に頼んでSM姦した鬼畜! vol.3

恋人を職場でイジメた女上司を仲間に頼んでSM姦した鬼畜! vol.3

だが、沼田の鬼畜プレイは、ここからが本番だった。 台所の鍋に冷たい水をくんでくると、理央さんに一気にぶっかけた。 彼女が意識を取り戻すと、今度は、乳首と女性器の凌辱に移った。

だが、沼田の鬼畜プレイは、ここからが本番だった。
台所の鍋に冷たい水をくんでくると、理央さんに一気にぶっかけた。
彼女が意識を取り戻すと、今度は、乳首と女性器の凌辱に移った。
あの手この手で彼女をいたぶり、男はその表情を見て喜んだ。
被害者は痛みで何度も気を失ったが、男はそのたびに水をぶっかけて意識を取り戻させた。
「忘れてた。挿入もしてやらなきゃな」

強姦も吊るしたままだった。
沼田は理央さんの片脚を抱え上げると、反り返るペニスを立ったまま突き入れたのだ。
肉襞を無理やり貫いて根元まで埋め込むと、激しく腰を突き上げ続けた。
そのまま動き続け、最後は膣内に白濁液を放出した。

射精後、沼田は彼女を吊るしていたロープを解いた。
だが、それは解放するためではなかった。
彼女をベッドに引きずっていくと、うつ伏せに寝かせて、今度はバックで貫いたのだ。
さらに射精寸前には、イチモツを引き抜いて彼女の顔面へ持っていき、白濁液を顔に発射した。

二度目の強姦後、男は、そばにあった彼女の携帯電話で、精液まみれの彼女の顔、ミミズばれになった全身などを撮影、その写真を、アドレス帳に登録されていたすべての宛先に送信し、逃走した。

翌朝、理央さんは気力を振りしぼって警察に通報した。
通常の強姦事件よりも加害行為が凄惨だったため、捜査は怨恨の線で進められた。
警察の読みが正しかったこともあり、数週間後には、大川と沼田が捜査線上に浮かび、ほどなくして2人は逮捕された。
そして、法廷へ。
鬼畜たちへの厳刑宣告は確実だ。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事