1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 妻と不倫相手に裏切られ激怒団地妻2人を緊縛強姦した男 vol.2

妻と不倫相手に裏切られ激怒団地妻2人を緊縛強姦した男 vol.2

翌朝、坂東が罪悪感を抱きながら帰宅すると、妻が鬼の形相をして待っていた。 その場は適当にはぐらかしたが、浮気を疑っているのは明らかだった。 そのため、坂東はその後も何度か夏美さんから誘われたが、拒否し続けた。

翌朝、坂東が罪悪感を抱きながら帰宅すると、妻が鬼の形相をして待っていた。

その場は適当にはぐらかしたが、浮気を疑っているのは明らかだった。
そのため、坂東はその後も何度か夏美さんから誘われたが、拒否し続けた。

すると1カ月が過ぎた頃、家での夕飯中、妻からいきなりこう詰め寄られた。
「あんた、会社の女と浮気したんだってね。密告の電話がかかってきたわよ」
坂東は突然のことで面食らったが、すぐに思い至った。
"夏美か……。もう会わないと言ったときに、凄い剣幕だったな。家庭をむちゃくちゃにしてやるって言われたしなぁ……"
観念した坂東は、妻に土下座をして詫び続けた。

以降、坂東の小遣いは日払い制にされた。
携帯電話は毎日チェックされることになり、完全に妻の管理下に置かれることになった。

坂東がそうした生活に耐える一方で、パートに出かける妻の服装はどんどん派手になっていった。
巻いた髪にぱっちりメイク、服装はミニスカートに網タイツ

――坂東がいままで見たこともないような姿で出かけるのだ。
さらに、妻はしょっちゅう朝帰りするようになった。
どう見ても浮気しているに違いなかった。

さすがの坂東も問いただしたが、妻は開き直ってこう言った。
「バカ言わないでよ。証拠がないじゃない」
妻のアリバイ工作は、完璧だったのだ。

そんな日々が続き、彼は離婚も考えるようになったが、息子が気の毒で思い留まった。
"俺も両親が離婚したときは嫌だった。息子に同じ思いはさせたくない……"
自分さえ我慢すればいいと思う一方で、腹いせに浮気を密告した夏美さんと妻への怒りが湧いてきた。

"クソ!身勝手な人妻たちが憎い。懲らしめてやりたい……"

11月6日公開のvol.3へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事