1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 妻と不倫相手に裏切られ激怒団地妻2人を緊縛強姦した男 vol.3

妻と不倫相手に裏切られ激怒団地妻2人を緊縛強姦した男 vol.3

歪んだ処罰感情は日に日に蓄積していき、ついに彼を突き動かした。 夜勤明けの朝、坂東は途中駅で下車すると、ファミリー団地を歩き回った。 ベランダから様子をうかがい、狙いを定めて玄関ドアのチャイムを鳴らす。

歪んだ処罰感情は日に日に蓄積していき、ついに彼を突き動かした。

夜勤明けの朝、坂東は途中駅で下車すると、ファミリー団地を歩き回った。

ベランダから様子をうかがい、狙いを定めて玄関ドアのチャイムを鳴らす。
「管理人ですが、巡回に参りました」
真木美貴さん(33)がドアを開けたところで、一気に押し入り、彼女を倒した。

うつ伏せの彼女の背中に馬乗りになり、首に包丁を突きつける。
「声を出すなよ!」
ガムテープで彼女に目隠しとサルグツワを施し、後ろ手に縛った。
拘束したところで部屋の中を見回すと、彼女と夫と小学生くらいの娘の写真が何枚も飾ってあった。

「幸せそうな家族面しやがって!オレを満足させなかったら殺すからな!」
坂東は脅し文句を吐くと美貴さんを寝室へ引きずっていき、服をナイフで切り裂き、全裸にした。

そして、いったん台所へ向かい、冷蔵庫の中から野菜を持ってきた。
にんじん、きゅうり、バナナなどにサラダオイルを塗りつけ、美貴さんにM字開脚をさせると、舌なめずりしながらワレメに次々に突っ込んでいく。

それに飽きたところで、勃起した陰茎を膣口に挿入し、ネチネチとピストン運動を始めた。
「どうだ!亭主以外の男とのセックスは、新鮮でいいもんだろう?」
身勝手極まりない言葉を吐きながら男はピッチを速めていき、たっぷりと射精した。
そして美貴さんを緊縛したまま逃走した。

1週間後の朝、坂東は第二の犯行を犯した。
別の団地の若妻(28)に襲いかかったのだ。
初犯時と同様に彼女を脅すと、またもや緊縛し凌辱に及んだ。
だが、その最中、同じ団地に住むママ友達が訪ねてきてしまう。

ドアチャイムを無視して強姦を続けていると、いきなり玄関から警官の声が聞こえた。
通報したのは、異変を察知したママ友達だった。
観念した坂東は、その場で現行犯逮捕。
そして、法廷へ。
歪んだ怒りから罪を犯した男への厳刑は確実である。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事