1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 独身OLの自慰姿を見て興奮!包丁で脅して強姦したノゾキ魔 vol.2

独身OLの自慰姿を見て興奮!包丁で脅して強姦したノゾキ魔 vol.2

室内に侵入すると、ぱっと目に入ったクローゼットの中に身を潜めた。 10分もすると、ついでにコンビニで買い物をしてきた岡部優佳さん(27)が帰宅した。 独身のキャリアウーマンの彼女は、ほどよく肉づいた体が官能的で、男好きのするタイプだった。

室内に侵入すると、ぱっと目に入ったクローゼットの中に身を潜めた。

10分もすると、ついでにコンビニで買い物をしてきた岡部優佳さん(27)が帰宅した。
独身のキャリアウーマンの彼女は、ほどよく肉づいた体が官能的で、男好きのするタイプだった。
優佳さんは部屋の明かりを消してベッドに腰を下ろすと、コンビニで買ったビールを片手にテレビでアダルトDVDを観始めた。

"いよいよ始まるぞ……"彼女の姿を、亀沢は食い入るように見つめ続ける。
彼女は最初、下着の上からモゾモゾしているだけだったが、興奮してくると衣服を脱ぎ捨てた。
そして、以前、亀沢が見たときのように抱き枕に両脚を絡めると、そのあいだに手を忍び込ませ、腰をゆっくり動かし始めた。

ベッドの軋む音とともに、息遣いともとれる微かなアエギ声も聞こえてくる。
亀沢はもっとよく見ようと、慎重にクローゼットの扉をほんの少し開いた。
彼女はそんな男の存在に気づくことなく乱れ続けた。

手淫に飽きたのか、今度は枕元のピンクローターを手に取ると、女性器周辺をローターの先端部分でなぞり始める。
クリトリス周辺を焦らしたあと、中心部へ。
とたんに彼女の体がビクッと反応した。
抱き枕に顔を埋めて声を押し殺すものの、アエギ声はますます高まっていく。

「アッアッ、アァーン!」
頂点に達しそうになったところで、いったんローターのスイッチを止めると、いつものように、ローターにコンドームをかぶせて膣内に挿入。
抱き枕を相手に、優佳さんは体を起こして騎乗位になった。

再度スイッチを入れると、彼女のアエギ声が格段に高まった。
そして、激しく身もだえたかと思うと、強い電流が走ったかのように、ビクンビクンと体を震わせ始めた。
「あっ、イクッ!」

優佳さんは抱き枕にぐったり倒れ込んだ。
力尽きたあとも、押し寄せる快感に耐え切れず、何度もビクン、ビクンと反応し続けた。
"すげー! この女、イキまくりじゃないか!"ズボンの中ではイチモツが激しく勃起し、亀頭周辺はガマン汁で濡れていた。

"このまま帰るのか……いや、こんなチャンスはもう二度とないぞ!"限界に達した亀沢のドス黒い獣欲に火がついた。

11月20日公開のvol.3へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事