1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 架空の求人広告で美女を騙し面接中に緊縛強姦した鬼畜男 vol.3

架空の求人広告で美女を騙し面接中に緊縛強姦した鬼畜男 vol.3

服の下に手を潜り込ませてブラジャーのホックを外すと、乳房全体を揉みしだきながら乳首を指でつまんで弄んだ。 興奮してきた男は朋香さんの腹部に馬乗りになった。 スカートのホックを外し、パンティごと一気にズリ下げる。

服の下に手を潜り込ませてブラジャーのホックを外すと、乳房全体を揉みしだきながら乳首を指でつまんで弄んだ。

興奮してきた男は朋香さんの腹部に馬乗りになった。
スカートのホックを外し、パンティごと一気にズリ下げる。
両脚を無理やり開くと、股間を覆う茂みの奥へと顔を突っ込んだ。

やや小ぶりの女性器をベロベロ舐め回してクリトリスを捜し当てると、そこを集中的に舐めた。
「いや、いやっ!」
朋香さんが両脚をバタバタさせて抵抗する。

抵抗する体を押さえつけながら、男はベッド脇にあったアロマオイルを彼女の股間にブチ撒けた。
自分のペニスにも塗りたくると、オイルでベトベトになった膣口にメリ込ませた。

陰茎をスッポリ根元まで埋め込みながら、男は恍惚感に浸っていた。
"ああ、これが素人女とのセックスだ……"
寺山が快感に導かれるように、徐々にピストン運動を速めていく。

頭の中で"中出しはヤバい"と思っていたが、暴走は止まらなかった。
そのまま腰の動きを加速させていき、最後は膣内に大量の白濁液を解き放って果てた。

中出し後、寺山は焦ってこう告げた。
「ごめん。悪かった。責任を持つから、オレとずっと一緒にいてくれ」
だが、彼女は「仕事はもういいから連絡しないで」とだけ言い残し、タクシーに乗り込んだ。

警察に通報したのは被害者本人ではなくタクシー運転手だった。
朋香さんの様子がおかしいことに気づいて声をかけたところ、強姦被害が判明。
すぐに警察へと連れて行ったのだ。

結果、寺山は逮捕されて、法廷へと引き出されることになった。
暴走男に厳刑が下ることは、ほぼ間違いない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事