1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 優希まことセンパイにどうしたらカッコいいスタイルになれるか&女子力アップできるかを聞く

優希まことセンパイにどうしたらカッコいいスタイルになれるか&女子力アップできるかを聞く

AVデビューするまで処女だった、史上最強の"清純派AV女優"の長澤えりなちゃんが、毎回センパイから様々なことを教えてもらう本企画。 今回はAV復帰を果たした優希まことセンパイに、その美しいスタイルの秘密を聞いた。

AVデビューするまで処女だった、史上最強の"清純派AV女優"の長澤えりなちゃんが、毎回センパイから様々なことを教えてもらう本企画。
今回はAV復帰を果たした優希まことセンパイに、その美しいスタイルの秘密を聞いた。

 

長澤えりな(以下・え)「今日はどうしたらセンパイのようにステキなスタイルになれるのか教えていただこうと思って…」

優希まこと(以下・ま)「今日の下着は?」

「え? 下着……ですか? 寒かったのでちょっと大きめのパンツと、ブラは部屋にキティちゃんのを…」

「大きめのパンツってお婆ちゃんが履くみたいなの?」

「はい♪ あったかいんですよ」

「ダメ! ありえない!!」

「ダ、ダメなんですか!?」

「当たり前よ! フルバックの下着は肌にすれたり跡が残ったりしちゃうんだから! あと上下お揃いの下着じゃないってだけで女優以前に女の子として問題あるわよね」

「そんなこと考えたこともなかった……。お婆ちゃんと近所のスーパーで買い物したついでに下着も買っていたから、そういうのになっちゃって」

「いやいやいや! ちゃんと下着は専門のお店で自分にあったのを買おうよ(笑)。私なんて14歳からTバックオンリーなんだから」

「14歳ですか!? は、早すぎませんか、センパイ!」

「そんなことないって。だって私、そのくらいの時から母親に、姿勢がよくなるし脚もキレイになるからヒールを履けって言われてたの。あ、脚の形が悪くなるから正座しちゃダメともアドバイスされたし」

「はあ……(深いため息)。そんな小さいときから、センパイは努力していたからこんなにお美しいんですね。それに較べたら私なんて……」

「だからいまからでも努力しないと。いろんな人に見てもらうのがお仕事なんだから」

「そうなんですけど、私、そういうのって向いてないかも……。だって私、イベントでファンに"私服がダサい"って言われちゃったんです。それもその日は自分的に一番かわいい勝負服で行ったのに……」

「そうなの? その日の写メある? まずはおねーさんに見せてみなさい」

「この服装なんです(イベント時、決めポーズをしている写メを見せる)」

「うーん、これはダサいかも(笑)。服装もポーズも」

「私的にはどこが悪いのかちっとも分かんないんです」

「えりなちゃん、ちなみに服はどんなお店で買ってるの?」

「大体近所のヨー○ドーとかで、バーゲンのときにかな…」

「まずはそれをやめよう! ルミネやマルイにでも行って、買い物してみたら? あとはバーゲンにこだわらないとか」

「高いんじゃ…」

「女の子はね、自分にお金をかけると、テンションも女子力も上がってどんどんキレイになっていくんだから。きっとかけたお金の分だけいいことがあると思うよ」

「実は私、今年の目標は女子力アップだったんです。センパイのおかけで、やっとどうしたらいいのか分かりました!」

「あとは下着とか見えないところにも気を使ってね♪」

「分かりました!」

「あとは脚がキレイに見える立ち方を教えてあげる。脚をクロスして……(彼女を立たせてレクチャー)。うん、いいじゃん! カッコよくなった!!」

「ありがとうございます! これから私もセンパイみたいなイイ女目指して頑張ります!!」

「イイ女の元は普段の生活にあるのよ。他の女優やメイク、スタイリストの皆さんから学べると思うから頑張って!!」
 

 



今月の先輩の一本
『AV復活』
優希まこと(アリスJAPAN)
完全無欠のスタイルを誇る優希まことがAVに帰ってきた!! 本人たっての希望で清純派女子校生プレイも収録した、本気の作品。


えりなちゃんの一本
『出会って4秒で合体』
長澤えりな(アリスJAPAN)
シリーズ30本目の記念すべき作品にえりなちゃんが登場。世界一のウブ娘が、即ハメに困惑しながらも気持ちよくなっていくさまは必見だ。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事