1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 美しく化粧した27歳若妻の顔にドッピュン発射

美しく化粧した27歳若妻の顔にドッピュン発射

山陰の名物グルメといえばズワイカニだが、鳥取駅では駅弁『山陰鳥取かにめし』を販売していた。 蓋を開けると、ご飯の上にカニの身がびっしり。ほぐしだけでなく、むき身も入っていて満足度は高い。カニのハサミもあったが、飾りかと思いきや中身も詰まっていた。

山陰の名物グルメといえばズワイカニだが、鳥取駅では駅弁『山陰鳥取かにめし』を販売していた。
蓋を開けると、ご飯の上にカニの身がびっしり。ほぐしだけでなく、むき身も入っていて満足度は高い。カニのハサミもあったが、飾りかと思いきや中身も詰まっていた。ご飯はカニの炊き込みご飯で、しっかりカニの味がしみていた。
さて、フーゾクだが、購入したスポーツ紙で「20代~40代まで淫乱妻が勢揃い~顔射可」という三行広告を発見した。最後まで、できそうな匂いがする。
さっそく、電話してみた。
「本当に顔射できるの?」
「オプションになりますけど、大丈夫ですよ」
「若くて胸の大きい子がいいんだけど」
「27歳の子がいます」
「じゃあ、その子で」
相場は60分で大1小4。
ホテルで待つと、春菜さんが現われた。黒い網タイツがセクシーで、心の中でガッツポーズを決めた。
お互い全裸になると、カリに唾液を垂らし舐めてくれる。硬くなる肉棒。思わず挿入しようとしたら、許してくれた。最後はもちろん、美しく化粧した小顔に顔射!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事