1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. ムチムチ22歳のフェラに感激して猛烈ピストン!

ムチムチ22歳のフェラに感激して猛烈ピストン!

石巻や気仙沼あたりの宮城県北東部太平洋沿岸は、かつて金の産地が散在していたことから"黄金海道"と呼ばれていた。そんなきらびやかな名前を持つ駅弁『みやぎ黄金海道』を、仙台駅で買い求めた。

石巻や気仙沼あたりの宮城県北東部太平洋沿岸は、かつて金の産地が散在していたことから"黄金海道"と呼ばれていた。そんなきらびやかな名前を持つ駅弁『みやぎ黄金海道』を、仙台駅で買い求めた。
蓋を開けると、ウニ、イクラ、帆立、北寄貝、つぶ貝、鮭などの海の幸がズラリ。箸でつまんで頬張ると、ウニの濃厚な旨み、イクラのプチプチ感、貝の繊細な味わいなどが楽しめる大満足の逸品だった。
ネオン街の国分町に向かうと、通りには黒服を着た客引きが大勢出ていた。
「キスも胸舐めもありますよ」
と、オッパブ(おっぱいパブ)の客引きが誘ってきた。が、最後までヤリたい記者は、南北に走る晩翠通りを挟んで向かい側にあるラブホ街へと足を向けた。
路上には、ポン引きのオヤジが何人もいた。
ところが誰一人、声をかけてこない。どうしたのだろう? 心配になって、こちらから尋ねてみた。
「いい子いるかな?」
すると、
「女の子、みんな出払っちゃってよ」
「それ、どういうこと」
「震災復興の仕事で、全国から男たちがたくさんやって来たから、女の子が全然、足りないの」
意外な現実に驚いたが、女性がいないのでは困ってしまう。そんな表情に気づいたのか、オヤジはこうつけ加えた。
「でも、1時間後には空く子がいますから」
そう聞いて、さっそく予約したのだが、そのとき、
「その子、胸、大きいの」
と確認すると、そうだという。それにしても、予約してポン引きの女の子と遊ぶなんて初めてのことだ(60分で大2小5)。
約束の1時間後、お相手のマコちゃん、22歳と会うことができた。
一緒にホテルに入ると、彼女は自分からランジェリー姿になった。確かに白く大きな胸の持ち主で、聞けばEカップだという。いかにも揉み応えのありそうな豊乳に肉棒が勃起する。
「もう、ギンギンなの?」
と笑いながら、マコちゃんは記者の足下にしゃがみ込み、フェラしてくれた。しばらく熱心にシュパシュパしてくれると、
「ガマン汁が出てきた」
と顔を上げ、ゴックンと飲んでくれた。
この濃厚サービスに感激し、彼女を喜ばせたい気持ちがマックスに。
正常位で合体すると、普段のおそらく3倍のスピードで腰を激しく動かした。
「出して、出してぇ~」
マコちゃんの甘えたような声を耳にしながら、ドッと男汁をブチまけた。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事