1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 肉感的な29歳の道産子嬢とナマ中出しの感激!

肉感的な29歳の道産子嬢とナマ中出しの感激!

JR旭川駅前から広がるショッピング街を抜けると飲食店街となる。そこにはサロン店が点在しているが、よく観察していると、それらは人妻系とヤング系に分かれている。 最初、どちらにするか迷っていると、人妻系の店から客引きが近づいてきて、レクチャーしてくれた。

JR旭川駅前から広がるショッピング街を抜けると飲食店街となる。そこにはサロン店が点在しているが、よく観察していると、それらは人妻系とヤング系に分かれている。
最初、どちらにするか迷っていると、人妻系の店から客引きが近づいてきて、レクチャーしてくれた。
「ヤング店はフェラまでで人妻店なら最後までです。どちらがお好みですか?」
答えは決まっている。目の前の人妻店に入り、個室コースを選んだ。和室に布団が敷いてある。情緒のある舞台設定だ。
お相手は29歳のバツイチ、唯さん。可愛い丸顔だが、肉感的なボディの持ち主だった。
まず、Fカップと教えられた乳房を味わい、それからフェラ。そして、いよいよというときになって、こう振ってきた。
「ズバリをしたいのなら、追加は大きいのが1枚で、ナマの中出しなら1枚半なんですけど、どうします? ウフッ」
すでに愚息は興奮して硬くなっている。形勢は不利だが、クンニしながら、
「野暮な商談より、いっぱい感じたいやろう?」
と迫ると、
「ああ、いい。挿れてぇ」
と、声を荒げた。
結局、ナマの中出しでフィニッシュしたのだが、追加料金は大1枚のみ(合計大1枚小5枚ほど)で済んだ。道産子嬢の優しさに感激したひとときだった。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事