1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 真心の込もった"即尺"のあとは騎乗位で爆射!

真心の込もった"即尺"のあとは騎乗位で爆射!

徳島駅に近い一番町商店街の居酒屋で、徳島で人気の高い地酒『鳴門鯛』を飲んだ。米の旨味と軽やかな酸味が印象的だった。 店を出て南へ歩き、新町川を渡ると、フーゾク街まで数分。「栄町」と書かれたゲートを潜ると、ソープやエステがあるが、真っ先にサロン店の客引きが声をかけてきた。

徳島駅に近い一番町商店街の居酒屋で、徳島で人気の高い地酒『鳴門鯛』を飲んだ。米の旨味と軽やかな酸味が印象的だった。
店を出て南へ歩き、新町川を渡ると、フーゾク街まで数分。「栄町」と書かれたゲートを潜ると、ソープやエステがあるが、真っ先にサロン店の客引きが声をかけてきた。
裏メニューの本番コース"45分で大1"に決めると、
「ちょっと年齢高いけど」
と、34歳の夏さんを紹介してくれた。白いうなじがとてもセクシー。編み笠を被った阿波踊り姿が、よく似合いそうな阿波美人だ。
服を脱がせると、いきなり即尺。カリを舌先で円を描くように丁寧に舐める。実に気持ちいい。このサービス精神に感激し、攻守交代、クリちゃんを弄ると、
「うち、そこ、弱いの」
甘い声を出して、
「ほんなら、上になってもいい~?」
と、またがってきた。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事