1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 浪花娘の蜜壺をペロペロしたらオ〇コを連呼!

浪花娘の蜜壺をペロペロしたらオ〇コを連呼!

阪急梅田駅近くのガード下には居酒屋が多い。景気づけに飲んでいると、オヤジが話しかけてきた。 「大阪生まれ、大阪育ちのお酒あんの、知ってまっか」 それが『片野桜』。爽やかな香りと、すっきりした喉越しが特徴で、全国新酒鑑評会で金賞を受賞した。

阪急梅田駅近くのガード下には居酒屋が多い。景気づけに飲んでいると、オヤジが話しかけてきた。
「大阪生まれ、大阪育ちのお酒あんの、知ってまっか」
それが『片野桜』。爽やかな香りと、すっきりした喉越しが特徴で、全国新酒鑑評会で金賞を受賞した。
この近所の立ちんぼスポット、ラブホに挟まれた路地に行くと、なるほどギャルが何人もいた。放置自転車に跨っていた子に希望の額を尋ねてみたら、
「アッチの子はナンボ欲しいていうたん?」
といわれた。さすが大阪、金銭感覚が鋭い。聞けば、60分で大1小5だという。
ほかにも当たってみようと、地べたにウンコ座りしていた子に交渉すると、
「最近、始めたばっかりやねん。そやけど……」
と世間話を始めた。料金は60分で大1小3。優しそうだし、少し安いし、彼女、21歳の彩音ちゃんに決めよう。
彼女はベッドインして、耳や首筋を愛撫しても、
「今日、めっちゃエエことあってん」
と、超がつくほどお喋り好きだった。だが、蜜壺をペロペロすると吐息が漏れるようになり、最後は"関西三文字"「オ○コ」を連呼して絶頂を迎えた。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事