1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 色白お淑やかな20代の加賀美人と淫語プレイ!?

色白お淑やかな20代の加賀美人と淫語プレイ!?

石川県加賀温泉郷を代表する名湯・片山津温泉にやって来た。歓楽色の強いことで知られる温泉街だ。宿に着くと、仲居が夜の段取りを尋ねてきた。 夕膳に芸者を呼ぶのか、希望する酒の銘柄、そして"夜のメニュー"についても――。 「OK! 段取りしといてください」

石川県加賀温泉郷を代表する名湯・片山津温泉にやって来た。歓楽色の強いことで知られる温泉街だ。宿に着くと、仲居が夜の段取りを尋ねてきた。
夕膳に芸者を呼ぶのか、希望する酒の銘柄、そして"夜のメニュー"についても――。
「OK! 段取りしといてください」
とりあえず予約しておいて、露天風呂に直行し、湯にのんびり浸かった。
「あ、あ、あああ~」
体の中で旅の疲れが溶けていく。夕膳を終えると仲居が声を掛けけてきた。
「お客様、車が到着しました。そのまま浴衣でお出かけください」
さて、いよいよ"夜のメニュー"の開幕だ。玄関でワンボックスカーに乗り込む。数人の先客は、それぞれ別の旅館の浴衣を着けている。
これから向かうのはイッパツ遊びだ。車内は友好ムード一色で、夕膳時に飲んだ地酒が話題に上った。
「やはり『手取川』です」
「いや、『加賀鳶』もなかなかのもんですよ」
「私は加賀藩御用達だった『加賀鶴』が好きです」
銘酒の多い石川県らしく、次々と銘柄が口に上った。アタシはキレのいい辛口なのに旨味も感じられる『加賀鳶』が好みだ。
「はい、着きました」
車は寮のような建物の前に停まり、男性に案内されて個室に入ると、シングル布団が敷いてあった。
「おいであそばせ」
20代後半の女性が遅れて入ってきた。聞けば、ここにいる女性の多くが中京方面からの出稼ぎ組らしいが、彼女は石川県出身の加賀美人・沙紀さんだった。
「以前は金沢にいました」
色白で落ち着いた雰囲気の持ち主で、うなじがとても綺麗だった。そんなお淑やかな彼女が、前戯のフェラのとき、はしたない言葉を口にした。
「うまそうな子やねえ」
「エー?」
と驚くと、
「これ、金沢弁で"立派な息子さんですね"という意味なの」
と顔を赤らめる。そんな愛らしい表情に"わが子"も燃えに燃えた。
帰りの車内は、先ほど交わった女性の話に花が咲いた。沙紀さんの金沢弁を披露すると、大いに受けた。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事