1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 居酒屋の店奥で25歳Fカップ嬢相手に腰を振り

居酒屋の店奥で25歳Fカップ嬢相手に腰を振り

川崎駅東口を下車して第一京浜に向かう手前の一帯に、ちょんの間が軒を連ねる。一見、居酒屋ふうの店の前にオバサンが立っていて、男と見るや手招きして客引きしていた。 これらの店は居酒屋でもあり、飲みもできるが、店にいる女性と最後までの遊びもできるのだ。30分で大1が相場。

川崎駅東口を下車して第一京浜に向かう手前の一帯に、ちょんの間が軒を連ねる。一見、居酒屋ふうの店の前にオバサンが立っていて、男と見るや手招きして客引きしていた。
これらの店は居酒屋でもあり、飲みもできるが、店にいる女性と最後までの遊びもできるのだ。30分で大1が相場。
女性は日本人やアジア人で、彼女たちの年齢は20代から40代までと幅広い。プレイする場所は店の奥の部屋か、近くの旅館だった。
記者が遊んだのは、一緒に飲んでいて楽しかった25歳の千尋さん。
彼女に決めて、店の奥の部屋に入ると、まずはディープキス。一緒に飲んだときから気になっていたFカップを思う存分、愛撫し、蜜壺をペロペロ舐めたら、千尋さんは潮を吹いた。
正常位でつながると、彼女は喘ぎ声を我慢しようと小指を横に咥えた。その愛らしい仕草に興奮度が一気に増して、激しく腰を動かすと、
「お願いっ、許してぇ~」
小さなくぐもった声で千尋さんが囁く。その声に辛抱たまらず放出した。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事