1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. ウブな地元娘がぎこちない仕草でチ○ポ舐め!

ウブな地元娘がぎこちない仕草でチ○ポ舐め!

阿波踊りの街・徳島を代表する飲食店街は、栄町や秋田町。キャバクラやラウンジなどがあり、飲んで口説く遊びが楽しい。 フーゾクも同じエリアにソープやファッションヘルス、サロン店が密集している。若い女性が多く、こちらも人気を集めている。

阿波踊りの街・徳島を代表する飲食店街は、栄町や秋田町。キャバクラやラウンジなどがあり、飲んで口説く遊びが楽しい。
フーゾクも同じエリアにソープやファッションヘルス、サロン店が密集している。若い女性が多く、こちらも人気を集めている。
だが、すぐにやりたいというときには、栄町1丁目をさらに南下して、すっかり周囲が暗くなったエリアが狙い目だ。栄町4丁目か5丁目のあたりでは、まるで、砂漠のオアシスのようにピンクの灯りが燦めいていた。
「ね~、ね~、遊んでってよ~」
民家ふうの建物が立ち並び、その入口にいる女性が、こちらに声をかけてくる。
全国でも屈指のディープゾーン、徳島のちょんの間(30分で大1)である。
かつては熟女が大半だったが、いまでは20代も多くなった。この日もお相手は26歳の彩さん。徳島県出身だという、小柄でキュートな女性で、保育園の保母さんという感じ。
そんなウブな雰囲気の彼女が、ぎこちない仕草でチ○ポをしゃぶり、アナルを舐めてくれる(さすがに、その前にウェットティッシュで洗浄したが)。
最後は、待ちに待った合体! ゴムかナマでするかは自由選択だが、もちろんナマでするほうを選んだ。そして、ついに挿入。
数分ほど激しく腰を動かして、
「ア~、イイ、イイ~」
2人一緒に激しい絶頂を迎えた。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事