1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 26歳の韓国美女に何食わぬ顔で後ろから挿入!

26歳の韓国美女に何食わぬ顔で後ろから挿入!

長野の歓楽街・権堂町には、ソープやサロン店などいろいろな遊びが待っている。そんななか、「イイ女と激安で」ということになると、アジアンエステかもしれない。なぜなら、40分大1で、かなりの美女と楽しめたからだ。 権堂町で声をかけられた客引きに案内され、エステの店に入った。お相手は自称26歳の韓国人女性・ユイさん。

長野の歓楽街・権堂町には、ソープやサロン店などいろいろな遊びが待っている。そんななか、「イイ女と激安で」ということになると、アジアンエステかもしれない。なぜなら、40分大1で、かなりの美女と楽しめたからだ。
権堂町で声をかけられた客引きに案内され、エステの店に入った。お相手は自称26歳の韓国人女性・ユイさん。
まずシャワーを浴びるのだが、彼女は、服を着たままで、手でペニスやアナルを洗ってくれた。そのときのユイさんの目が妙に色っぽくて、うかつにも、この時点でカチカチに硬くなってしまった。
シャワーのあと、10分ほどのマッサージタイムとなるが、その前に、彼女は照明を落として全裸になった。Cカップほどの美乳と肉づきのいいヒップが目を引く。
マッサージのあと、彼女はベッドに横になり、フェラとシックスナインが始まった。素股プレイもあり、そのとき、
「本番、ダメ」
といわれたが、何食わぬ顔で挿入しようとすると、許してくれた。そして、
「アア、ア、ダメェ~」
と、ユイさんは甘く湿っぽい声を出して悶えた。
正常位からバックに体勢を変え、肉づきのいいヒップを攻め立てた。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事