1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 左乳首が性感帯 韓国ボイン24歳と素股のはずが

左乳首が性感帯 韓国ボイン24歳と素股のはずが

アタシは東京の下町が大好きだ。なぜなら街も住民もツンツンしてなくて、とても癒されるからだ。 そんな東京下町の中心といえば、ここ浅草だ。シンボルの雷門をくぐって浅草寺へ向かう。門前にズラリと並ぶ仲見世通りの土産物店の活気が心地よい。

アタシは東京の下町が大好きだ。なぜなら街も住民もツンツンしてなくて、とても癒されるからだ。
そんな東京下町の中心といえば、ここ浅草だ。シンボルの雷門をくぐって浅草寺へ向かう。門前にズラリと並ぶ仲見世通りの土産物店の活気が心地よい。
浅草寺に入って、広い境内を横に抜けると、アタシ好みのエリアに入る。浅草公園六区。通称、浅草六区だ。かつての一大歓楽街であり、大阪の新世界と常に比較された街だが、いまは人影もまばら。全盛期の面影を残すロック座や演芸場を横眼に、腹ごしらえをすることにした。
浅草には名物が多い。すき焼き、天丼、すっぽん、鰻などだが、もう一つ忘れてならないのが、カルシウムや鉄分が鰻の10倍もあるという、どじょうだ。
栄養分満点のどじょうを丸ごと煮たてた『どじょう鍋』は少し苦手なので、開いたどじょうを用いた『柳川鍋』を頼んで、生ビールをグイグイ飲った。
さて、浅草での女遊びは3つほど考えられる。隣接する吉原にはソープ街があり、浅草のアジア系のクラブやパブでは、高い確率でホステスさんを口説き落とせるはずだ。
だが、風呂に入るのも面倒、さらに飲むのも面倒、すぐにでも大きなベッドでガンガン遊びたい。そう考えたアタシは、ひとまずラブホにチェックインした。
それから電話を取って、デリヘルに連絡。すると、しばらくして、
「こんにちは。お待ちどうさま」
24歳でB88CMが魅力の韓国美女・ユリさんがやってきた。
このエリアはアジア系デリが集まっていて、特にコリアン系の人気が高いとの噂。バストの大きな美女が多いらしい。
そんなわけで呼んでみたのだが、ユリさんを見る限り、噂は本当のようだ。
「アハハ~ン。あなた、スゴい。いっぱい溜まってるんですね。アハハハ~ン」
バスルームで混浴しながら、美巨乳を揉んだり、舐めたり、噛んだり……。もう食べまくり。
それから、形崩れの少ないオ○コもいじりまくると、彼女は体も表情もグニャグニャになった。
左の乳首が性感帯らしく、それの突起を甘噛みするたびに、おっぱいをグイ~ンと突き上げる。
「ウブブ」
柔らかな巨乳が顔面に押しつけられて、アタシは息ができない。
ベッドに移ると、フェラ、クンニと続き、いったん、素股の体勢になったが、
「ア、ア、ハ~ン。それ、もっと、もっと」
ついには肉棒の先端がグイと穴へ入ってしまい、彼女は白い肌を赤く染めて、喘ぎ声を漏らした。
「ア、ア~。もっと~」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事