1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 彫りの深い美形22歳が「ほーみー壊れちゃう」

彫りの深い美形22歳が「ほーみー壊れちゃう」

ゆいレールの旭橋駅で下車し、波上宮のほうへ歩いて行くと、辻のソープ街が待っていた。 その一角に足を踏み入れた途端、走行中のタクシーが停車して、車の中から声をかけてきた。 「女の子紹介するさぁ~」

ゆいレールの旭橋駅で下車し、波上宮のほうへ歩いて行くと、辻のソープ街が待っていた。
その一角に足を踏み入れた途端、走行中のタクシーが停車して、車の中から声をかけてきた。
「女の子紹介するさぁ~」
「ソープでしょ? 自分で行くよ」
「違う、違うよ。連れて行くからさ、まぁ、乗ったらいいよ」
遊ばなくてもいいという条件で案内されたのは、駐車場に停めてあったワゴン車の前だった。
ワゴンの前にはオバサンがいて、記者がタクシーを降りるや、
「中に女の子が乗ってるから、顔だけでも見て」
と、車のドアを開けた。
車内には20代前半らしい3人の女の子が乗っていた。彼女たちの中から、気に入った子をホテルへ連れ出すシステムだ。
これにはさすがに、ビックリ仰天!
こんな遊びは全国でもここだけである。聞けば料金は60分で大1小3だという。割安の設定だ。
そこで、22歳のユミちゃんを連れ出した。
ハーフみたいな彫りの深い美形で、キュッと締まったウエストが魅力的だ。気持ちの昂ぶりを抑えることができず一路ホテルへ。
部屋に入り、バスルームに移動すると、手の指から脚の爪先まで全身を丁寧に洗ってくれる。
バスルームを出てベッドに横たわると、耳たぶから首筋、肉棒と、全身を舐め尽くしてくれた。これほどサービスしてもらうと、彼女のことがすっかり愛おしくなり、正常位で優しく抱きしめた。そして最後は、
「ほーみー(オ○○コ)壊れちゃう~」
と、ユミちゃんの愛らしい歓喜の声を聞きながら、昇天した。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事