1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. ズバリ遊びOKの店でDカップ21歳と後背位!

ズバリ遊びOKの店でDカップ21歳と後背位!

近鉄四日市駅東口から四日市一番街のアーケードに入ると、ほかのアーケード街と連結していて、真夏の暑さや雨をしのいで、楽に移動できた。 夕方に到着して、まず探したのは、ご当地発祥のスタミナ料理『トンテキ』だ。ご当地グルメの流行に乗って、最近、かなりの人気を博しているらしい。

近鉄四日市駅東口から四日市一番街のアーケードに入ると、ほかのアーケード街と連結していて、真夏の暑さや雨をしのいで、楽に移動できた。
夕方に到着して、まず探したのは、ご当地発祥のスタミナ料理『トンテキ』だ。ご当地グルメの流行に乗って、最近、かなりの人気を博しているらしい。
冷えたビールを飲みたいのを我慢してチェックしてみると、専門店以外にも中華料理店や大衆食堂、居酒屋など、さまざまな店でトンテキが出されていた。
そんな一軒、中華料理店に飛び込んでビックリ。先客もあとから来た客も皆、トンテキ、トンテキ……。人気は本物だ。
しばらくして目の前に出された皿には、分厚くカットされた豚肉のステーキに千切りキャベツが添えてあり、炒められたニンニク片も混じっていた。
トンテキにはソースがたっぷりかけられ、その適度な甘さとコクが肉と絡み、かなりのうまさ。おかげで食がドンドン進んだ。
すっかりパワーが回復したら、あたりはもう薄暗くなっていた。これから向かう先は、ただ一つ。女性が待つ場所である。
「ささ、どうです。お兄さん。若くて可愛い子が大勢、出勤してますよ」
アーケードを抜けて、諏訪栄町の飲み屋街に出ると、サロン店の店先に立つ呼び込みに、そう声をかけられた。
このあたりのサロン店では、その半分ほどでズバリの遊びが楽しめるらしい。
そんな遊びがあるかないかは、呼び込みに聞けば自ずとわかる。それと、ここ四日市では若い子が多い店で、その傾向が強いとか。
「それじゃ、おっぱいの大きい子を頼むよ」
というわけで、アタシは若い子が多く在籍しているその店に入っていった。
「アアッ、ア、ハ~ン」
「アッ、アッ、アッ」
「ダメダメ、イッちゃう」
ボックスに案内されるわずかな時間、あちこちからリアルな喘ぎ声が聞こえてきた。まるで乱交シーンのAV撮影現場だ。
ボックス席に着くと、21歳のDカップ嬢・舞子ちゃんがすぐにやって来て、アタシに抱きついてきた。
一見、スレンダーだが、キスをしながら、ブラウスをはだけると、ピンクのブラに包まれた豊満な乳房が現われた。鼻を近
づけると、ほのかに甘い匂いがする。
ブラもはだけて、弾力感たっぷりの乳房の片方を右手で揉み、もう一つの乳房を舌先で舐めると、彼女はスイッチが入ったのか、本気で悶え始めた。こちらも、もう我慢の限界だ。
2人とも全裸になって、まずはフェラでシュポシュポしてもらってから、若いオ○コをクンニして、ここでゴムを装着。それからバックで挿入して、重みのある乳房を後ろから揉みしだきながら、舞子ちゃんと一緒に絶頂を迎えた。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事