1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 写メで顔見せの20歳がまさかの即尺&後背位!

写メで顔見せの20歳がまさかの即尺&後背位!

岡山県の総社駅と広島県福山市の神辺駅を結ぶ井原線。車窓ののどかな田園風景は一時、都会の喧騒を忘れさせてくれる。 最終目的地の福山駅で名物『あなごのあいのせ重』を購入した。ご飯の上に、ぎっしり敷き詰められた、あなごのうまさに感激! 福山駅を下車して10分ほど歩くと、中国地方最大のフーゾク街がある。

岡山県の総社駅と広島県福山市の神辺駅を結ぶ井原線。車窓ののどかな田園風景は一時、都会の喧騒を忘れさせてくれる。
最終目的地の福山駅で名物『あなごのあいのせ重』を購入した。ご飯の上に、ぎっしり敷き詰められた、あなごのうまさに感激!
福山駅を下車して10分ほど歩くと、中国地方最大のフーゾク街がある。
暗い路地に怪しいオジサンが何人もいたが、交渉中に20歳くらいの女性が好みだと話すと、
「なら、マンションじゃ」
と、どこかに電話した。すると、2分ほどで若いお兄さんがやって来て、マンションの一室に案内してくれた。
料金は40分で大1小2だという。
現れた聡美ちゃんは20歳。事前に写メで顔見せしていたが、実物のほうがずっと可愛い。そう話すと、
「マジ~、嬉しい」
と、すごく喜んでくれて、お客には絶対しないという即尺フェラを始めた。あ~、たまらん。背後に回り、立ちバックで合体すると、
「ダメェ、イグッ」
聡美ちゃんは膝の力が抜け、その場に崩れ落ちた。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事