1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 黒髪ショートが可憐なお嬢様がナース姿で奉仕

黒髪ショートが可憐なお嬢様がナース姿で奉仕

肥前山口駅と佐世保駅を結ぶ佐世保線を武雄温泉駅で降りた。駅構内の随所に「九州駅弁グランプリ優勝」のポスターが貼られていたが、それは武雄温泉駅の名物『佐賀牛すき焼き弁当』のことだった。 武雄温泉にはソープ街がある。

肥前山口駅と佐世保駅を結ぶ佐世保線を武雄温泉駅で降りた。駅構内の随所に「九州駅弁グランプリ優勝」のポスターが貼られていたが、それは武雄温泉駅の名物『佐賀牛すき焼き弁当』のことだった。
武雄温泉にはソープ街がある。

だが、スポーツ紙に「貴男好みの娘にあ・え・る」と書かれたデリヘルの広告を発見。

「娘」という言葉に鼻の下を伸ばして連絡すると、
「10代から30代まで24時間在籍しております」
と、元気な声で応対。料金は60分で大1小5。コスプレは無料サービスだ。
「じゃ、お嬢様ふうの清楚な感じの子で」
と頼んでホテルへ。
20分ほどで部屋に現れたのが唯ちゃん、20歳。ショートの黒髪がよく似合う、可憐な感じの子だった。
ナースのコスプレに着替えてもらうと、ミニスカから覗くパンチラが可愛い。
思い切り抱き締めると、股間をシゴかれて、可愛いお口でチュポチュポと音を立ててフェラしてくれた。
最後はBカップの美乳を揉みながら、バックでフィニッシュ!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事