1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 芸者遊びを満喫してから32歳のバツイチ嬢と… vol.1

芸者遊びを満喫してから32歳のバツイチ嬢と… vol.1

関西の名湯・有馬温泉にやって来た。 古代から続く日本三古湯のひとつで、小路に町屋が並ぶ湯本坂などには、格子戸や木造の看板が残り、昭和レトロの情緒を漂わせている。

関西の名湯・有馬温泉にやって来た。
古代から続く日本三古湯のひとつで、小路に町屋が並ぶ湯本坂などには、格子戸や木造の看板が残り、昭和レトロの情緒を漂わせている。
有馬川に臨む宿にチェックインし、温泉にゆっくり浸かったあと、浴衣姿で夕膳に向かう。
温泉宿で最もくつろげる時間だ。
名物の神戸牛や山椒昆布などの珍味に舌鼓を打つ。
傍らには、いわゆる綺麗どころ、そう芸者さんが座っている。
「さ、おひとつ。ウフッ」
灘の清酒を冷酒でグイと飲み干すと、そのまま姐さんに、お猪口を手渡す。
「はい。ご返盃!」
彼女との宴席は2時間限定。
その間に、30代半ばの脂の乗った姐さんと、どこまで近づけるだろう。
ふと、目が豊かな胸元に止まる。
「87ぐらいあるかしら。んもー、着物がきつくて、早く楽になりたいわぁ」
さすがに挑発するのが上手だ。
宴席が終わる頃、街に出ようかと誘うと、「ま、私と一緒でよろしいんですかー」
男の心をくすぐるのが、いちいち上手い。
少々解説すると、宿の多くが、館内にラウンジやバーを持っていて、芸者との二次会(大1程度の謝礼が必要)を、そこで行うことが多い。
しかし、アタシは温泉街に出るほうを選んだ。

11月6日公開のVol.2につづく・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事