1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 飲み屋のママに紹介された現役OLとバックで vol.1

飲み屋のママに紹介された現役OLとバックで vol.1

名物の温泉湯豆腐や新鮮な魚介類が食卓狭しと並ぶが、嬉野温泉の夕膳の主役は、やはり佐賀牛。 サイコロステーキが麦焼酎のロックに、よく合った。 一方、大人の遊びの主役は芸者衆。

名物の温泉湯豆腐や新鮮な魚介類が食卓狭しと並ぶが、嬉野温泉の夕膳の主役は、やはり佐賀牛。
サイコロステーキが麦焼酎のロックに、よく合った。
一方、大人の遊びの主役は芸者衆。
20代から熟女まで、美人揃いで知られる姐さん方の多くが、デートに応じてくれるらしい。が、彼女たちと絡めば絡むほど諭吉が飛んでいってしまうのは、有馬温泉と一緒だ。
では、アタシら凡人は、どうすればいいのだろう。
タクシーの運転手によれば――夕膳のあと、ヌード劇場で軽く興奮してから、ソープへと繰り出す。
ヌード劇場やソープへは旅館が送迎車を手配してくれる。
劇場では、日舞や洋舞のほか、コケシショーもあり、昭和の温泉地の雰囲気を味わえるという。
ほかに遊びがないなら、ヌード劇場とソープのハシゴで手を打ってもよかったのだが、どうしても気になる情報を入手していた。
「飲み屋さんの中に、素人の女性を世話してくれる店があるって、嬉しそうに話してたお客さんがいましたけど~」
仲居の話だ。

11月13日公開のVol.2につづく・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事