1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. モデル顔負けの美女が集う連れ出し店を発見! vol.2

モデル顔負けの美女が集う連れ出し店を発見! vol.2

路上には客引きのおばさんがたくさんいて、目が合うと、すぐに誘ってきた。 「飲みに行きません?」

路上には客引きのおばさんがたくさんいて、目が合うと、すぐに誘ってきた。
「飲みに行きません?」
連れて行かれたのはコリアンスナックだったが、横に座った女性がモデル並みの美女だったのには本当に驚いた。
店内を見渡すと、綺麗な女性ばかりだったから、二度、ビックリ。
しかも、彼女から、「オッパー(お兄さん)、一緒にお風呂入りたいよ~」と、甘い声で連れ出しを求めてくるから堪らない。
もちろん、こちらも、その気になって「いいよ」と承諾した。
お礼は泊まりで大3小5。ショート(1時間)で大2小5。
ショートでお願いすることにして、2人一緒に店を出た。
お相手してくれたのは22歳の美穂さん。
ロングドレスを脱がすと、なんとノーパン。
キスしたあと、彼女から、こちらの股間に顔を埋めてきた。
ヨダレを垂らしながらのフェラは最高、もう我慢できない。
正常位でまぐわうと、肉棒を突くたびに、「あんっ、あっ、あんっ」喘ぎ声が洩れる。
自然にピストンも激しくなり、「オッパー、あ、あ、死んじゃいそう~」
背中に爪を立てられた瞬間、2人一緒に昇天した。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事