1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. モデル顔負けの美女が集う連れ出し店を発見! vol.1

モデル顔負けの美女が集う連れ出し店を発見! vol.1

長野県から新潟県へと流れる大河・千曲川。その河川敷に明治時代半ばに開湯したのが戸倉上山田温泉。 早くから栄え、昭和後期には年間約130万人もの客が訪れ、芸妓の数も100人を超えたという。 往時の賑わいは薄れてしまったが、歓楽温泉街の面影は現在も残っている。

長野県から新潟県へと流れる大河・千曲川。その河川敷に明治時代半ばに開湯したのが戸倉上山田温泉。
早くから栄え、昭和後期には年間約130万人もの客が訪れ、芸妓の数も100人を超えたという。
往時の賑わいは薄れてしまったが、歓楽温泉街の面影は現在も残っている。
温泉街のほぼ中心にある新世界通りを散策すると、それを見ることができる。
古めいた外観のスナック(韓国系の店が多い)が肩を寄せ合うように並び、その中に、あの懐かしい射的場も混じっていた。
その射的場では、浴衣姿の温泉客が射的に興じていた。
傍らにはOLスーツ姿の女性がいる。
客の二の腕にしなだれかかる様子から、どうやらコンパニオンのようだ。
きっと宴会後に連れ出したのだろう。
2人に近寄ると化粧と香水がプーンと匂った。
浴衣姿の客が射的で景品をゲットするごとに、「キャ~、すご~い」寄り添う女は大喜び。
男は彼女に向かってドヤ顔をする。
おカネが絡む関係だとはわかっていても、なんだか羨ましい。
しばらくして、2人はホテルのある通りへと消えて行った。

11月20日公開のVol.2につづく・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事