1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 24歳の網タイツ姿と白い巨乳にムラムラして!

24歳の網タイツ姿と白い巨乳にムラムラして!

開湯・昭和36年という歴史の浅い石和温泉だが、昭和の後半には、団体客が訪れる歓楽温泉として大いに栄えた。 温泉街を歩いていると、フィリピンパブやコリアンスナックが次から次へと現れる。 女性を連れ出せる店もあるなど、いまでも歓楽色の強い温泉街だ。

開湯・昭和36年という歴史の浅い石和温泉だが、昭和の後半には、団体客が訪れる歓楽温泉として大いに栄えた。
温泉街を歩いていると、フィリピンパブやコリアンスナックが次から次へと現れる。
女性を連れ出せる店もあるなど、いまでも歓楽色の強い温泉街だ。
飲み屋街では70歳くらいのポン引きのお婆さんに誘われた。
彼女が紹介するのは日本人とフィリピーナ。
どちらが人気あるのと尋ねているうち、お婆さんの昔話が始まった。
「ここで最初に、こういうことを始めたのは実は私なの。当時は若いからさ、立ちんぼしてたのさぁ」
興味深い話を聞かせてもらったので、お礼に遊ぶことにした。
60分で大2。
近くのホテルで日本人女性の夏樹さん、24歳と会った。
網タイツ姿がソソる。
部屋に入るなり、すぐにベッドインした。
「シャワーしようよ」
と言われたが、網タイツ姿に興奮していたので、構わずブラを剥ぎ取る。
白いDカップを愛撫しながら指マンをして、正常位で合体。
「お願い、キスしてぇ~」
最後はディープキスをしながら、一気に発射した。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事