1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. ギュッと締まる30代スレンダー美女の蜜壺に!

ギュッと締まる30代スレンダー美女の蜜壺に!

温泉街をブラブラ歩いていると、射的場が目についた。 浴衣姿の温泉客が3人ほど遊んでいる。 のんびりした温泉街らしい光景だ。

温泉街をブラブラ歩いていると、射的場が目についた。
浴衣姿の温泉客が3人ほど遊んでいる。
のんびりした温泉街らしい光景だ。
旅館からは、コンパニオンと客のデュエットする歌声が聞こえてくる。
国道へ向かう通りに沿って、一見、スナックのような、ちょんの間の店が並んでいた。
そんな通りのカラオケスナックの前で、おばさんが手招きした。
「女の子、連れ出せるよ」と言うなり、店から女性を呼び出す。
彼女は年の頃は30代半ば、細身でスタイル抜群だ。
おまけに「ゴムはしなくていいよ」というので即決した。
お礼は30分で大1。
プレイの場所は近くのアパートだった。
「摘発とか怖いからねぇ」と、おばさん。
30代のスレンダー美女は美雪さん、34歳。
抱き合ってキスすると、肉棒にむしゃぶりついてきた。
「は~ん、早く挿れたい」と、独り言を言う。
かなりのスキモノのようだ。
正常位で愛し合うと、右手でこちらの乳首を攻めつつ、左手で自らクリトリスをいじっている。
「きゃあ~、ダメェ~、一緒にイッてぇ~」
そう絶叫すると、彼女の蜜壺がギュッと締まった。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事