1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. タマ吸い上手のAKB似19歳ににタップリ顔射!

タマ吸い上手のAKB似19歳ににタップリ顔射!

日本で最もイカの消費量が多い"イカの街"として知られるのが北海道函館市。 消費量が多いということは、おいしいという証拠なのだろうか?

日本で最もイカの消費量が多い"イカの街"として知られるのが北海道函館市。
消費量が多いということは、おいしいという証拠なのだろうか?
函館駅の近くで見つけたろばた焼きの店に入り、イカの刺身を注文すると、出てきたイカを見てビックリ。
イカの身が透き通っていたのだ。
こんなイカを見たのは初めてだ。

しかも、食べてみたら、コリコリのプルプルで、いままで経験したことのない食感に大感激。
一皿をペロリと平らげてしまった。
余談だが、地元では「イカ」ではなく、訛って「イガ」と呼ばれていた。

函館でしかお目にかかれない最高のイカを満喫し、JR函館駅から徒歩数分の大門横丁へ向かった。
スナック前に立つ熟女に招き入れられて……居酒屋など、庶民的な飲食店が集まる一角だが、以前は立ちんぼ嬢たちが何人も客を引いていて、実際、遊んだこともあった。

だから、きっと、いまも何か面白い遊びがあるのではないかと期待したのだ。
大門横丁の近くの路地に入ると、スナックの前に立つ熟女が声をかけてきた。
「1杯だけでいいから飲んでいってよ」
「女の子と遊べるの?」
と聞くと、「そうね、ちゃんと若い子もいるから」という。

そこで誘いに乗ることにし、店に入った。
中には女性が数人いて、テーブル席に座ってビールを頼んだら、若い子が隣について耳元でこう囁いた。
「私と、ホテルにも行けるのよ~」
お礼を尋ねたら、60分で大1小5だという。

彼女は希世ちゃん、年齢はなんと19歳。
目元がAKB48の横山由依に似た、かなり可愛い子だ。
希世ちゃんと、しばらくビールを飲んだ。
若い子が相手だと、いつになくビールがうまい。
30分ほどしてから2人一緒に店を出た。

向かった先は歩いて約3分のラブホテル。
部屋に入ってドアを閉めると、彼女を抱きしめて、スカートの中に手を潜らせた。
パンティのその部分は、もう濡れていた。

キスをしながら指マンをしたあと、彼女の服を脱がせて、ベッドイン。
すぐに希世ちゃんの激しいフェラが始まった。
「男臭い匂い、大好き~」
彼女がとても嬉しそうにタマを吸うので、肉棒はすぐにビンビンに。
正常位で激しく腰を振ると、「あ~、なまら、気持ちいい。ア、アッ、ア~」と絶叫し、最後は記者の男汁を可愛いお顔で受け止めてくれた。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事