1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 紹介された24歳ミニスカ美女が仁王立ちフェラ

紹介された24歳ミニスカ美女が仁王立ちフェラ

三重県南部の安乗漁港の近くに、漁師から仕入れた新鮮な魚介類を出す店を見つけた。 この時期、美味しいのはメイタガレイ、イナダ、カサゴ、フグ。 それらを安い値段で、お腹いっぱい食べることができた。

三重県南部の安乗漁港の近くに、漁師から仕入れた新鮮な魚介類を出す店を見つけた。
この時期、美味しいのはメイタガレイ、イナダ、カサゴ、フグ。
それらを安い値段で、お腹いっぱい食べることができた。

陽が沈む頃、ポンポン船に乗って、西方に浮かぶ小島・渡鹿野島へ。
船着き場の近くの食堂で夕食を摂っていると、店の親父が「女の子見る? 嫌だったら断っていいから」と、大胆な誘いをかけてきた。

実は、渡鹿野島はフーゾク遊びの島。
食堂の店主も女性を紹介する。
食堂へ顔見せにやって来たのは24歳の瞳さん。
ミニスカにベージュのパンストがソソったので、遊ぶことに。

料金は60分で大2。
彼女の部屋に招かれ、まずは仁王立ちフェラ。
それから美脚を抱えて正常位でまぐわうと、「イヤん、そんなの初めて」と彼女は顔を赤らめ、「ウンウン」と喘ぎ始めた。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事