1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. Fカップ巨乳の芸者とお座敷前にベッドイン!

Fカップ巨乳の芸者とお座敷前にベッドイン!

美人の湯として知られる形原温泉(蒲郡市)は、あじさいの里としても有名。 6月には、5万本が咲き誇るあじさい祭が開かれる。

美人の湯として知られる形原温泉(蒲郡市)は、あじさいの里としても有名。
6月には、5万本が咲き誇るあじさい祭が開かれる。
のどかで健全そうな温泉街だが、目立たない形で大人の遊びが存在していた。
面白い遊びがあるという、事前に入手した情報に従って、午後遅く、ラブホに一人で入ると、受付で、
「女の子を呼びましょうか……」と、声をかけられた。
そして、こんなことも。
「いまだったら、宴会に出る前の芸者さんがお相手しますけど……」
今夜、客の相手をする芸者といま、できるのかと思ったら、たいていの男は興奮する。即決した。
お礼は60分で大3小2。
「お待たせいたしました」
やって来たのは28歳のあけみさん。
スーツ姿でも、胸元やお尻がムチムチしているのがハッキリわかる。
ベッドインしてFカップの巨乳を攻めると、「今度は攻めさせてぇ」と、肉棒を咥えた。
硬くなった肉棒で彼女の頬をぺチンと叩くと、「いやん、もっとして~」とたんにM女に豹変。
ならばと、バックの体勢で肉棒で桃尻を何度も突いた。
「ギャ、変になっちゃう」
アゴを突き上げ、そう叫ぶと、あけみさんはシーツに崩れ落ちた。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事