1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 柔乳パイズリにイク寸前になるも騎乗位で合体

柔乳パイズリにイク寸前になるも騎乗位で合体

岸和田の近海ではおいしいアナゴが獲れるという。 そこで、岸和田漁港にあるアナゴの店に行ってみた。 アナゴの料理はいくつもあったが、『アナゴ天丼』を注文したら、これがメチャクチャうまかった。

岸和田の近海ではおいしいアナゴが獲れるという。
そこで、岸和田漁港にあるアナゴの店に行ってみた。
アナゴの料理はいくつもあったが、『アナゴ天丼』を注文したら、これがメチャクチャうまかった。

さて、岸和田のフーゾクだが、近年はデリヘルが充実しているらしい。
スポーツ紙の三行広告を見ると「ご年配者様大歓迎」というフレーズに興味を惹かれた。
どんな意味なのだろう。精力の衰えた年配の男性でも満足させることができる、テクニシャン揃いの店なのだろうか。

電話をしてみると、「至れり尽くせりの癒し系な店ってことなんですわ」と、元気いっぱいの声が返ってきた。
30代までの女性をお願いして遊ぶことにした。

料金は60分で大1小3だ。
箕土路町のラブホにチェックインすると、20分ほどで28歳の貴代さんが現れた。
心持ちポッチャリだったが、Fカップの巨乳は魅力的。

さっそくパイズリしてもらったら、芯のない底なしの柔らかさにイキそうになったので、慌てて騎乗位で合体した。
巨乳を自分で揉みながら悶えている貴代さんの淫らな姿を眺めつつ、腰をズンズン突き上げ、ドバッと精を放った。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事