1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. チャイナ美女とバックで合体!「死んじゃう~」

チャイナ美女とバックで合体!「死んじゃう~」

清水港にある『清水すし横丁』には、新鮮な魚介類を出す店が集まっている。 そんな1軒に入り、中トロのにぎりを注文すると、ネタが通常よりかなり大きかった。 しかも甘くて味も上品。 こんなにおいしいマグロは久々に口にした。

清水港にある『清水すし横丁』には、新鮮な魚介類を出す店が集まっている。
そんな1軒に入り、中トロのにぎりを注文すると、ネタが通常よりかなり大きかった。
しかも甘くて味も上品。
こんなにおいしいマグロは久々に口にした。

さて、清水港の夜の街は国道を挟んだ反対側に広がっているが、その日はひっそりと静まり返っていた。
が、何か視線を感じる。
周りを見渡すと、エステ店の中から女の子がこちらを見つめていた。
目が合うと店から出てきて、こう声をかけてきた。
「ね、いいことしよ」
本番の誘いだ。
迷っていると、二の腕を掴み、バストを押しつけてきた。
ムラムラして、つい店へ。

料金は60分で大1だった。
遊んだのは28歳の中国人、美幸さん。
軽くキスしながら乳首を弄り、蜜壺へ指を挿入すると、「あ、イキそう、あ~ん」と甘い声を上げる。我慢できずバックで合体すると「死ぬ~、死んじゃう~」
男冥利に尽きる本気の喘ぎ声を耳に昇天した。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事