1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 昔の遊廓の風情漂う旅館で情熱的な人妻と合体

昔の遊廓の風情漂う旅館で情熱的な人妻と合体

高知駅に着くと、まずはひろめ市場に向かった。 市場に地元の魚を出す店があり、うまいカツオのたたきを出すという。 実際、そ高知駅に着くと、まずはひろめ市場に向かった。

高知駅に着くと、まずはひろめ市場に向かった。
市場に地元の魚を出す店があり、うまいカツオのたたきを出すという。
実際、その店のカツオのたたきは素晴らしかった。
これまで何度も食べたことのある料理だが、この店のはまったく別物だった。

夜、ひろめ市場を後にして、現在も昔の遊廓の風情を残す旅館街へ向かった。
地元で「5丁」と呼ばれるその地域は真っ暗で、誰も声をかけてこない。
仕方ないから、こちらから1軒の旅館へ入って行くと、女将が出てきて、「さぁ、上がって」と大歓迎された。

布団が敷かれた8畳間に通されると、女性が3人、次から次へと現れて、顔見せする。
結局、その中から一人選んで遊ぶことに。

料金は20分で小7だった。
記者が指名したのは32歳の地元の人妻・安奈さんだ。
キスをすると、吐息が荒くなり、右手で肉棒をシコシコしてくれた。
肉棒が十分に硬くなったので、正常位になって激しく攻めた。

すると、「いいわ~、こんないいの、久しぶりだわ~」
情熱的な安奈さんはイッたあとも、ずっと記者を抱きしめて離さなかった。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事