1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 甘い香りのする23歳若妻の乳首を舌先で転がす

甘い香りのする23歳若妻の乳首を舌先で転がす

肌が雪のように白く、明るく気さくな性格を持つ新潟美人。 その魅力を証明するかのように、厚生労働省が発表する都道府県別離婚率では、新潟県は常に一、二を争うほど離婚率が低い。

肌が雪のように白く、明るく気さくな性格を持つ新潟美人。
その魅力を証明するかのように、厚生労働省が発表する都道府県別離婚率では、新潟県は常に一、二を争うほど離婚率が低い。

また、芸能界にも、樋口可南子や西山茉希、鷲尾いさ子、久住小春など、新潟出身者は多い。

そんな魅力的な新潟美人だが、エッチに対しても積極的だという話を聞いた。

「ほら、ここって冬が長くて寒いでしょ。だから、男女が体を温め合うようにくっつくことに関しては昔からオープンつうか、もう普通のことなんです」
新潟市を代表する盛り場・古町のキャバクラで、2人目に席に着いた20歳の短大生・沙紀ちゃんの言葉だ。

彼女こそ、まさに新潟美人だった。
デビュー当時の樋口可南子に似て、小顔で色白。

小さな唇にすぐにでもキスしたいのを我慢しながら、一生懸命口説いた。
「沙紀ちゃんは、本当、オレのタイプ。ね、店が終わったら、飲みに行こうよ」

なりふりかまわず口説いた。
なにしろ、エッチに対してオープンな新潟の女性なのだから、可能性はあるかもしれないし……。

だが、「ン、もう。こうして、あっちこっちで口説いて回ってるんでしょ。独多さん、そんな感じだもん」と、マユをしかめて睨まれた。

結局、メルアド交換でおしまいということになったのだが、こっちの口説きにちゃんと絡んでくれたので、悪い気はしなかった。

そんな率直な性格も新潟美の長所なのだろう。

「じゃ、また会おうね」
後ろ髪を引かれる思いで別れたのだが、新潟美人への思いは断ち切れない。

ここ古町一帯には、キャバクラのほかにも、ヘルスやソープがあるが、恋人気分を味わうにはデリヘルが一番だろうと、ホテルに戻り、すぐにデリヘルへ電話した。

選んだのは人妻バツイチ系の店。
「地元の人で、20代、色白で美形の人をお願いします。それに、オッパイは大きいほうが嬉しいよね」

そんな好き放題のリクエストをして待っていると、30分ほどで結衣さんがやってきた。
聞けば23歳だとか。

色白ではなかったが、小ぶりな体型で八重歯が可愛い。
一見、独身に見えるが、人妻だという。

服を脱がせると美しく形の整ったBカップが現れた。
甘い香りのするピンクの乳首を舌先で転がすと、「アン、アン」と可愛い喘ぎ声が洩れ出した。

それから、クンニ、フェラ、シックスナインと続いたが、その間、彼女はずっと本気モードで励んでくれた。

そして、正常位で合体すると、「イク~」と甘い声を上げて絶頂を迎えた。
ありがてかったいねえ、新潟美人。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事