1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 市随一の盛り場で豊満ヒップの色白ママを発見

市随一の盛り場で豊満ヒップの色白ママを発見

小野小町で有名な秋田美人は、色があまりに白いので、乳房やヒップは血管が透けて見える。 また、面長で鼻筋の通った日本人離れしたベッピンも多い。

小野小町で有名な秋田美人は、色があまりに白いので、乳房やヒップは血管が透けて見える。
また、面長で鼻筋の通った日本人離れしたベッピンも多い。

「昔、ロシア人が来てたとか、なんらかの交流があったとかって話ですけど」
秋田駅前で拾ったタクシーの運転手がそう教えてくれた。

タクシーの向かう先は、秋田市随一の盛り場・川反である。
ソープが何軒もあり、それらの店で秋田美人を探そうと思ったのだが、目的地の近くでスナックを何軒も目にした。
おそらく秋田美人のママがいるだろうし、彼女の美貌をじっくり観賞しながら、口説くのも一興だと思った。

そこで、スナックを手当たり次第覗くと、3軒目の店で、40がらみの秋田美人・百合さんを発見。

「いらっしゃいませ」
和服の襟元から覗く真っ白な美肌が、男の欲望を激しく刺激した。

それから2時間、地酒『新政』を熱燗で差しつ差されつ、百合さんといろいろ話した。
彼女は昔、"秋田の奥座敷"と呼ばれる森岳温泉で芸者をしていたとか。

森岳温泉の芸者衆は意気投合すれば、一夜を共にしてくれる。
先客も帰り、2人きりになったとき、「朝まで一緒にいようよ」と誘うと、「そうしようかしら」と、恥じらいつつも承諾してくれた。

お礼は大2枚。
宿泊していたホテルに案内した。

百合さんは、バストもヒップも豊かで、白い美肌の持ち主。
反応も敏感で、実に刺激的な一夜になった。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事