1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 戸惑うことなく股を開いた19歳の本物専門学生

戸惑うことなく股を開いた19歳の本物専門学生

本宮まで785段! 香川県琴平の金刀比羅宮、通称"こんぴらさん詣で"は汗だくになる(笑)。

本宮まで785段!
香川県琴平の金刀比羅宮、通称"こんぴらさん詣で"は汗だくになる(笑)。

参詣を済ませて門前町を歩く人々の多くは、名物の讃岐うどんの店に吸い込まれていく。
だが、アタシは、とにかく地酒・金陵だ。

名物の骨つき鶏や地ダコなどで美味しくいただいた。
しかも琴平には参詣を終えた男性のために、女性と遊べるスポットが用意されているのだ。

金倉川沿いに集まる飲み屋の中には、アジア人女性がいる店があるし、ソープも数軒ある。
しかし、アタシは別のプランで遊ぶことにした。

香川県といえば"デリヘル銀座"といわれるほど軒数が多く、また女性の質が高いと評判だ。
なかでも、素人娘専門店の人気がケタ違いとの情報も入手していた。

そこで、宿泊しているホテルに呼んだのが純子ちゃん。
なんと19歳の専門学校生で、学生証まで見せてもらった。

ウ~ン、本物だあ。
やや興奮しつつ、彼女にキスすると、おずおずと舌を絡めてきた。
それから、肉棒を引っ張り出して、「舐めて」と言うと、今度もおずおずと舐め出した。

「う、う、上手いなあ」
ぎこちないフェラでも褒めてあげる。

本物の専門学生というだけで、興奮度はマックス。
挿入しようとすると、純子ちゃんは戸惑いを少しも見せずに脚を広げた。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事