1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. テクも締めつけ具合も一級品の元ソープ嬢と!

テクも締めつけ具合も一級品の元ソープ嬢と!

神戸で初詣といえば、三宮の生田神社だ。 正月に楼門上で打ち鳴らされる神戸太鼓の雄壮な響きを耳にすると、気持ちが引き締まる。

神戸で初詣といえば、三宮の生田神社だ。
正月に楼門上で打ち鳴らされる神戸太鼓の雄壮な響きを耳にすると、気持ちが引き締まる。

その気分を保ちつつ、近くの阪神三宮駅から約7分、新開地駅で降りて、目の前の福原のソープ街へ。

一角に古びた日本家屋があり、夜、その一室で元泡姫の色っぽい熟女とエッチが楽しめるという。

ドアを開け、奥に向かって声をかけると、おばさんが出てきて、「ソープに来たん? ウチでも同じことヤレるし」と言う。
お礼は60分で大1小2。

紹介された瞳さん、38歳と一緒に2階の小部屋に上がる。
彼女は細身なのに胸がふっくらと大きく、色っぽい熟女だ。

まずキスしてから、次に肉棒を咥えてタマをモミモミしてくれる。
それから騎乗位になって、巨乳を揺らせながら腰をゆっくりグラインドする。

彼女の蜜壺はいわゆる名器で、肉棒に絡みつくような締めつけ具合の気持ちよさに、たまらず発射した。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事