1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 街ゆく美女に直撃♪  街頭“SEX”意識調査 【第23回 中目黒】

街ゆく美女に直撃♪  街頭“SEX”意識調査 【第23回 中目黒】

街を歩いていて、思わず「おっ!」と目を奪われちゃう女のコっていますよね。そして、男は妄想するんです。「あのコは、普段どんなセックスをしてるんだろう?」と。そんな妄想を抱かせる美女たちのセックスの実態を聞き出すべく、当サイトのスタッフがあちこちの街頭に立って、街ゆく美女を直撃! 今回は、東京でも屈指の人気タウンのひとつ、中目黒に出撃!

街を歩いていて、思わず「おっ!」と目を奪われちゃう女のコっていますよね。そして、男は妄想するんです。「あのコは、普段どんなセックスをしてるんだろう?」と。そんな妄想を抱かせる美女たちのセックスの実態を聞き出すべく、当サイトのスタッフがあちこちの街頭に立って、街ゆく美女を直撃! 今回は、東京でも屈指の人気タウンのひとつ、中目黒に出撃!

男の人は信用できない
レミちゃん(20歳)/身長156cm・B82W61H85
1:職業:大学生
2:今日はどこから?:目黒区
3:彼氏:いない 
4:ナンパについて行ったことある?:NO
5:その日、初めて会った相手とどこまでOK?:ナンパなら全部無視します
6:体験人数:1人
7:初体験:18歳
8:最新エッチ:2カ月前
9:好きな体位:正常位
10:嫌いな体位:バック
11:印象に残っているエッチ:初めてのとき
12:今日の下着の色:ピンク
13:趣味:女子会、ランチ食べ歩き

東急東横線「中目黒」駅の改札を出て、山手通りへ。少しだけ歩いたところで清楚系美少女レミちゃんを発見。「こんにちはー。街角意識調査なんですけどー」と声をかけると、怪訝そうな表情で「なんの意識調査ですか……?」と返してきた彼女。オブラートに包みながらやわらかく趣旨を伝えると、渋々ながらも取材に応じてくれました。
えっと……レミちゃんはナンパとか全部無視するタイプですか?
「はい。そういう形での出会いとか求めてないんで。スカウト? そういうのも怪しいんで全部断ってます」
な、なるほど……。さぞかし親御さんの教育がしっかりされてたのかな(苦笑)。あ、でも、最新エッチは2カ月前とありますが……。
「去年のクリスマス前に別れた彼氏としたのが最後です。二股かけられてることがわかって頭にきたんで別れました。初めてもその人だったのに……男の人って信用できない!」
あー、そういう感じかー。でも、世の中そう悪い男ばっかじゃないよ、中にはオジサンみたいに……。
「(遮って)しばらくは女磨きを頑張るつもりです。元カレを見返せるくらいに。こんな感じでいいですか」
あ、行っちゃった……。

セックスダイエット、オススメです
あかりちゃん(23歳)/身長162cm・B85W60H86
1:職業:OL
2:今日はどこから?:渋谷区
3:彼氏:いる 
4:ナンパについて行ったことある?:YES?
5:その日、初めて会った相手とどこまでOK?:ご飯orお酒
6:体験人数:5人
7:初体験:17歳
8:最新エッチ:1週間前
9:好きな体位:正常位
10:嫌いな体位:よくわかんない
11:印象に残っているエッチ:セックスダイエット(笑)
12:今日の下着の色:パープル
13:趣味:ボルダリング

続いては、赤文字系ファッション誌が好きそうなお姉さん系の、あかりちゃん。ナンパについて行ったこと=YES? というのは、どういうこと?
「私、趣味でボルダリングのサークルに入ってるんですけど、初めて会った男のコに『この後、ご飯でもどうですか?』っていわれてついていっただけなんですよ。それはナンパに入るんですかね?」
うーん……初めて会ったなら、ナンパな気もしますね。その後は?
「えっと……流れでお酒飲み行って、気付いたらホテル行ってました。顔がタイプだったんで(笑)」
えー! ヤっちゃってんじゃん! じゃあ、これまでで印象に残ってるエッチを教えてください。
「そうだなー……私、ラーメンが大好きなんですけど、しょっちゅう食べてるとやっぱ太るじゃないですか。その頃付き合ってた彼と『セックスダイエットだ』っていって、ラーメン食べた後、必ずエッチしてた時期がありました(笑)。そのせいか不思議と体重は増えなかったんですよね。いまとなっては懐かしい思い出かな」
セックスダイエットかー……したいけど、相手がいないわ(泣)。

AV男優に口説かれた
えみりちゃん(24歳)/身長164cm・B86W62H85
1:職業:サービス業
2:今日はどこから?:渋谷区
3:彼氏:いる
4:ナンパについて行ったことある?:YES
5:その日、初めて会った相手とどこまでOK?:ハグかなー
6:体験人数:11人
7:初体験:16歳
8:最新エッチ:10日前
9:好きな体位:騎乗位
10:嫌いな体位:変な体位
11:印象に残っているエッチ:男優とのエッチ
12:今日の下着の色:黒
13:趣味:ワイン屋さんめぐり

お次は、パッと見からイイ女オーラを漂わすえみりちゃん。24歳というのに、なんかすごい色気があるんですけど……。
「あ、ホントですか? 長年のサービス業で培ったフェロモンかなー。アハハ」
なるほど、キャバ嬢と見た。
「さあー、どうかなー。好きな男のタイプ? 私、見た目とかよりも、基本、これまで出会ったことないタイプに惹かれちゃうんですよねー。食べ物屋さんとかでもそうなんだけど、ついつい入ったことない店とか見ると好奇心で……」
そんな彼女に印象に残ってるエッチを聞くと……。
「以前、飲み会で出会った人に、AV男優やってる人がいたんですよ。『俺、エッチとチ●コには自信あるよ。試してみない?』って自信満々に口説かれたんで、好奇心を抑えられずについていっちゃったの。エッチ? 確かによかったです(笑)」
はあー、すごいなー。でも、そいつが本当に男優じゃなかったら、いったもん勝ちですよね?
「まあ、そうだけど、あの人は本物だと思う。ブログとか観たから」
じゃあ、本物ですね。アハハ。

しかし、まあ毎回思うけど、いろんなコがいるもんですねー。次回もお楽しみにー!

(次回に続く)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事