1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 深夜好きな時間に、いろんな女のコと!ツーショットダイヤル

深夜好きな時間に、いろんな女のコと!ツーショットダイヤル

前回、全国版写真系ツーショットダイヤル『6969(ムクムク)チャット』の存在を知った僕は、無料登録後、さっそくチャレンジしてみることに。とりあえず『今すぐ話せる女の子』という項目をクリックし、顔写真を載せているコの中から、自分好みのコを探します。 おっ、このコなんていいんじゃないですかー。(プロフを見ながら)どれどれ…? 23歳・ヘアメイクアーティスト、Mちゃん。

前回、全国版写真系ツーショットダイヤル『6969(ムクムク)チャット』の存在を知った僕は、無料登録後、さっそくチャレンジしてみることに。とりあえず『今すぐ話せる女の子』という項目をクリックし、顔写真を載せているコの中から、自分好みのコを探します。

おっ、このコなんていいんじゃないですかー。(プロフを見ながら)どれどれ…? 23歳・ヘアメイクアーティスト、Mちゃん。自己紹介は…「お客さんは、女性が多いから、ストレス溜まっちゃう。発散するには、お酒と…やっぱ、アレが一番」って、アレってなんですか、アレってー!(ひとりでテンション上昇)。

さっそく「この子と電話で話す」をタップ。まずはガイダンス的な音声が数秒流れた後に、「女のコとつながりました。あなたからやさしく話しかけてあげてね」とのアナウンス。ドキドキしながら話しかける。

「もしも~し。こんばんは~」
「どうもー、こんばんはー」
「なんかセクシーな声してますね」
「ホントですか? ありがとうございます」
(中略)
「ちなみに家はどの辺なの?」
「福岡ですよー」

…え? エリア選択の中から「首都圏」のコにかけたつもりが、「九州エリア」のコにかけてしまったようだ…。でも、話しやすいコだったので、そのまま会話続行。「じゃあさ、ちょっと博多弁で話してみてよ。俺、博多弁のコに憧れがあるんだよね」とリクエストすると、照れながらもホントに博多弁で対応してくれるMちゃん。うわー、博多弁かわいいー。

…とはいえ、九州のコじゃ、さすがに会うのもままならないので、30分ぐらい話して、「また機会があったら、よろしくね」と一旦、会話を終了。まさか福岡のコにかけてしまうとは…。こちらは、できれば女のコと会うところまでいくのが目的な以上、首都圏のコに電話しないと意味がない。

改めて首都圏エリアで待機中の女性の中から、自分好みのコを探して電話します。お次は21歳、これまたMちゃん。自己紹介は「毎日同じことの繰り返しでつまんない…刺激がほしくて登録してみました。仲良くしてくださいネ♪」とのこと。僕も刺激がほし~い! というわけで、「この子と電話で話す」をタップ。

「もしもし。Mさんですかー」
「はい。こんばんは~」
「Mさんは、何してる方なんですか?」
「学生やりながら、飲食店でバイトしてますよ」
(以下、略)

会話が盛り上がり、気がつけば1時間が経過…。Mちゃんは、6969チャット歴は2年弱。ヒマなときに日常起こった出来事を話せる相手がほしくて始めたそう。かなりお互いのことも話せたし、そろそろ仕掛け時かなと思い、「今度会おうよ」と伝えてみると、「え…会うのはちょっと…」とやんわり拒否…。完全に電話限定と決めてるそうです。「でも、もしかしたら気が変わる可能性はちょっとはあるかも」だって。

う~ん、まだ仕掛けが早かったかな…。なかなか難しいけど、深夜好きな時間に、いろんな女のコと話せるのは悪くないかも。次回こそ、頑張るぞー!

TV電話は6969チャット!携帯ライブチャットだから生動画が楽しめる!

地域を選んで、写真で確認!
TV電話も可能な全国版写真系2ショットダイヤル!

6969~ムクムクチャット~
URL:http://6969-chat.tv/

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事