1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. ランチタイムが狙い目!?

ランチタイムが狙い目!?

突然ですが、自営業って素晴らしい! 先日、そんな出会いをしました。それは、『デジカフェ』を使った時のことです。知人から登録者数も多いし、『ウラデジ』を使えば、ムフフな出会いも期待できると教えてもらったので、先日、思い切って登録したボク。 プロフィールには「自営業なので、好きな時間に会えますよ♪」的なことを書いてみた。

突然ですが、自営業って素晴らしい!
先日、そんな出会いをしました。それは、『デジカフェ』を使った時のことです。知人から登録者数も多いし、『ウラデジ』を使えば、ムフフな出会いも期待できると教えてもらったので、先日、思い切って登録したボク。

プロフィールには「自営業なので、好きな時間に会えますよ♪」的なことを書いてみた。すると、主婦層からのメッセ返信が多いこと多いこと!
やっぱ、昼時って主婦たちは時間が作りやすいんですかね?

その中の一人でヤスコさん(仮名)から「はじめまして。34歳の主婦です。旦那が相手にしてくれないので欲求不満になってます。時間が合うようでしたら、明日の昼に池袋でランチでもしませんか?」というメッセージをもらった。

欲求不満を堂々とアピールしているとは……かなり積極的ではないですか!
これは、もしかしてチャンスなのでは?
ボクの頭の中には、ある映画が思い浮かんだ。もちろん、『裸のランチ』である。まぁ、ボク自身、この映画を観てないけど。
当然、速攻でOKの返事を出すと「男の人と二人きりでランチするなんて久々でドキドキしちゃうな」と、ハートマーク付きの返信が来た。やっぱり、これって期待大ですか?

それにしても……ここで『デジカフェ』の利点に気付く。サイトにメッセが届くと、メールでお知らせが来るのだが、その際にメッセ内容が確認できるのだ。なので、興味のないメッセはスルーしやすいし、ヤスコさんからのメッセは確認しやすい。つまり、イロイロな意味で無駄が無いのはありがたい。

さて、当日である。彼女がメッセで指定してきた服装を探す。すると、そこにはロングヘアで黒のブーツ、フェイクファーのバッグを持って待っている女性がいた。
「ヤスコです。今日、楽しみにしてたんですよ!」と、ニッコリ微笑んだ彼女。なんとなく、スピードスケートの安藤○姫に似ているかも。それは、顔だけでなく、スカートからスラリと伸びた脚も、だ。聞けばヒマ過ぎてスポーツジムに通っているらしい。なるほど、ほどよく筋肉もあって、黒いブーツが似合ってます。……正直、踏まれてみたいっす!

「お腹すいちゃった! 早くランチしましょうよ!」と、ボクの手を引きイロイロな店を物色するヤスコさん。かなり、積極的な性格のようである。
これで、欲求不満ときたら……ホントはランチよりもヤスコさんのアレを食べちゃいたいが、デザートとして取っておくのもアリだろう。
結局、ボクらはカジュアルなイタリアンレストランに入った。

「夫は仕事が忙しいって、ちっとも相手にしてくれないの」とか、「相手にされないと愛情だって無くなりますよね?」と、次から次へと旦那さんのことを愚痴る彼女。
こんなキレイな奥さんを放っておくなんて、ボクには考えらんないな~的な合いの手を打つと、「でしょ?」と、"やっと分かってもらえた!"的な表情になるヤスコさん。ボク自身としては、彼女をもっと分かりたくなってきた。

『デジカフェ』で知り合ったのだ。彼女だって、『その気』はあるんだろ?
なので、ボクはランチが終わり、コーヒーを飲んでいる時に単刀直入に切り込んだ。

レストランの次は二人きりになれる場所へ行きませんか? と……。
しかし、答えは「会ったその日には……。それよりもサイトでもっと仲良くなってからにしません? 日記でアナタの日常も知りたいし……」と、絶妙な切り替えしを見せるヤスコさん。

まぁ、次回が楽しみになったからヨシとしよう。そして、何よりも昼下がりに美人妻と密会のようなランチができただけでも最高です。なので、この時ほど自営業で良かったと思ったことはないという次第。

そして、この日のことを日記に書いて……次回はどうなるのか? 楽しみです。
 

会員数10万人以上!オープンからすでに10年以上の実績あるコミュニティーサイト。
そして『ウラデジ』で大人の出会いも……。

Digicafe(デジカフェ)
URL:http://www.digicafe.jp/

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事