1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. え!? いきなり? そんなところへ?

え!? いきなり? そんなところへ?

噂には聞いていたけど、やっぱスゲェ~なぁ、、『デジカフェ』って。なんでかって? 実は『ウラデジ』を使って、けっこうオイシイ思いをしたボク。 それは、プロフィールに「超ヒマ人なんで、いつでも飲みとかいけますよ♪」的なことを書いておいたことがキッカケだった。、やっぱスゲェ~なぁ、、『デジカフェ』って。なんでかって? 実は『ウラデジ』を使って、けっこうオイシイ思いをしたボク。

噂には聞いていたけど、やっぱスゲェ~なぁ、、デジカフェって。なんでかって? 実はウラデジを使って、けっこうオイシイ思いをしたボク。

それは、プロフィールに「超ヒマ人なんで、いつでも飲みとかいけますよ♪」的なことを書いておいたことがキッカケだった。

登録してから3日目のこと。
「だったら飲みに行きません?」というメッセージが! ユキさんという27歳のOLだという。
ちなみにデジカフェの利点として、サイトにメッセが届くと、メールでお知らせが来ることが挙げられる。なぜならば、メール上でメッセ内容が確認できるので、興味のないメッセはスルーできるからだ。逆に必要なメッセだけ読めるのは嬉しいポイントだ。

しやすいし、ヤスコさんからのメッセは確認しやすい。つまり、イロイロな意味で無駄が無いのはありがたい。

さて、ユキさんであるが、「スグに会いたいから……」と直メッセできるようにケータイのアドレスを貼り付けてきた。ぶっちゃけ、上手すぎて美味すぎる話ではないか? なので、疑心暗鬼になったのだが……それでも会いたい気持ちを抑えられないのが男の悲しいサガってもんです(苦笑)。そのメアドに直接メッセを送ると……。

「じゃあ、今夜、会いましょうよ! ガンガン飲みたいの(笑)」とユキさんからのメール返信があり、新宿で会うことになった。

「はじめまして」という声に振り向くと、そこにはキレイな女性が!
近くの居酒屋に入り、ビールを頼んで乾杯! そして、彼女は開口一番、こう言った。
「私、すごく淋しがりやなんですよぉ」ということで、それがデジカフェ登録の理由らしい。

大丈夫! その淋しさ、スグにボクが解決するから!
「じゃあ、その淋しさはどうやったら消えるのかな?」と、ボク。その淋しさにつけこんで……と、イケナイ考えをしてしまったのだが……。
「とりあえず、呑みましょう!」と、ユキさん。どうやら酒豪さんのようである。

飲みながら彼女とイロイロな話をした。まとめてみると3ヶ月前に彼と別れたばかりだということ。
会社や友人関係なのどの現在の周辺環境では、新しい出会いが望めないこと。

なので、デジカフェに登録したという。
そして、ボクみたいに時間の都合がつく相手と飲み歩いてるのだとか。
「けっこう良い出会いが多いから、女の子も使いやすいのよね~」とのこと。

なるほど、だからユキさんのような女性に会えるってワケなんですな。納得、納得。
それにしても……ユキさんは実によく飲むのである。結果として店がラストオーダーになってしまうほど。それでも「飲み足りな~い」とボクの肩に寄りかかってくる彼女。なんだか、まるで恋人みたいっす!

飲み足りない? ならば、今度は酒じゃなくてボクのアレでも飲んでみます? そんなイケない妄想をしていたら、ユキさんが言った。
「ホテルへ行きません? コンビニでお酒を買って、"ホテル飲み"しませんか?」と。

そんなこんなで、コンビニで酒を購入してホテルへ……。
「会社帰りでスーツなんだけど、リラックスしたいから(ホテルの)バスローブにしますね!」と着替え始めたユキさん。鮮やかなブルーのブラがまぶしい……って、なんて大胆なんだ!

「だってぇ~、酔っ払ってるかもしんな~い!」とボクにスリスリしてくる彼女。どうやら、かなり酔ってる様子である。その後、バスローブ姿で密着しながら「ユキ、淋しいのぉ!」を連発してくるユキさん。ならば、どことは言わないけど、カラダの淋しいところも癒してあげたいな~なんて思っていたら寝息が……。どうやら酔い潰れて寝てしまったようである。

今後は定期的に会って、ユキさんの寂しさを癒してあげたいと思いま~す!
こんな出会いができたデジカフェ、最高っす!
 

会員数10万人以上!オープンからすでに10年以上の実績あるコミュニティーサイト。
そして『ウラデジ』で大人の出会いも……。


Digicafe(デジカフェ)
URL:http://www.digicafe.jp/

 

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事