1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. マジっすか? これでタダ、なんですか?

マジっすか? これでタダ、なんですか?

最初は「そんなオイシイ話があるワケないじゃん!」と思っていた。だって、無料で出会いがあるというのだから……。 なんのことかといえば、メル友から趣味友、そして合コン相手や恋人探しなどに活用できる、『First Love』というサイトのことである。

最初は「そんなオイシイ話があるワケないじゃん!」と思っていた。だって、無料で出会いがあるというのだから……。

なんのことかといえば、メル友から趣味友、そして合コン相手や恋人探しなどに活用できる、『First Love』というサイトのことである。
掲示板の閲覧や書き込みはもちろんのこと、すべての機能が完全無料だという。なぜならばスポンサーサイトからの広告収入で運営されているからだそうで、これならばSNS感覚でお手軽に楽しめそうだ。

と、いうことで、さっそく登録したボク。シンプルで手順も簡単なので、PCに疎い40代のボクでもカンタンに完了! あとは掲示板などをガンガン活用して素敵な出会いを探し出すだけである。

やはり無料ということで、多くの人が活用しているのだろう。なんでも、会員数はほぼ半数づつで男女合わせて100万人を超えているとか。けっこう多くの書き込みがあるからチャンスも倍増!無料なので、イロイロな相手とのやりとりを心おきなくできるのは嬉しい限り。

そんななかで出会ったのが35歳の人妻だというミナコさん。何度かのメッセのやり取りをして、向こうから「会いませんか?」と誘ってきた。もしかして、このサイト、積極的な女性が多いのかな?
結局、ミナコさんは「早く会いたい!」とメッセをくれたのだが、お互いにスケジュールの都合がつかず、昨日、やっと会えました♪

ひとまずイロイロお話をしましょうということで、近場の個室居酒屋へ。
「サイトで説明を見たらプライバシーとかのセキュリティーもシッカリしているし、女のコも安心して使えるんじゃない?」と、『First Love』を使うキッカケを教えてくれたミナコさん。
「もちろん、無料なのが魅力的なんだけどね(笑)」という本音も。でも、そういうところに表裏の無い人なのでは? そう思い、好感を抱いたボク。

「で、なんで、登録しようと思ったの?」というボクの単刀直入な登録目的の質問に対して、彼女は少し照れながらいった。「あの~、最近、疼いてしまってしょうがないんです(照笑)」と……。

なんでも、彼女は10歳年上の旦那がいるそうだが、最近、疲れていることを理由にご無沙汰状態なのだとか。それは夜の営みだけではなく、「休日もゴロゴロしているだけで、どこにも連れていってくれないのよ?」とご立腹。なので、「まずは呑み友だちが欲しかったのよね~」とのこと。

ならば、トコトン付き合おうじゃないですか! と、いうことで、酒の量も増えていき、気付けばミナコさんの目がトロ~ン。もうお開きですか?
「イヤ~ん、まだ帰りたくないわぁ~。ストレス発散にカラオケ行きたい!」とミナコさん。

しかし、金曜日の夜だったこともあり、カラオケ屋さんはどこも満室。それでも酔いが回っているせいか「歌いたい!」を連発するミナコさん。ボクは困ったが、一瞬、ある場所が頭に閃いた。
「えぇ? いきなりホテルですかぁ?」とミナコさん。そう、カラオケ付きのホテルの部屋にチェックインしたのだ。

しかし、何曲もラブソングを歌っていたからだろうか?
「この歌詞のような恋をしたいわ~、疼いてきちゃう!」を連発しはじめたのである。
「疼きを止めるにはどうすればいいの?」とボク。すると、彼女は唇を突き出してきた。
「ねぇ、恋人同士になればOKでしょ?」と小悪魔的な笑みを浮かべたミナコさん。

「浮気になっちゃうけど……いい?」と、かなり積極的である。やはり、どうやらこのサイトには積極的で素敵な女性が多いようである。このまま付き合えば、彼女の持つマイクが、ボクの股間に替わる日も遠くないかもしれない!?

こんな出会いがある『First Love』って最高っす!
 

会員数100万人以上! 全てが無料で安心なコミュニティーサイト『First Love』会員登録も簡単なので、ぜひ!

First Love
URL:http://pure.md

 

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事